深田恭子が実業家・杉本宏之と破局! ドラマ演出家と浮気した!
(12/06)

女優の深田恭子が、不動産投資会社会長の杉本宏之と破局したことが判明した。約5年間の交際に終止符を打ったことを『女性セブン』が伝えている。

記事によると、深田恭子は今年の夏頃から、彼との時間より自分を優先するようになり、別の男性と行動する場面を目撃されるようになったという。
「杉本さんが仕事に出かけると、ひとりで昼からバーに入り浸り、翌日の昼過ぎまで飲むこともありました。何度とがめられても、反省した素振りを見せるだけで、同じことを繰り返す。メンタルが不安定になることもあり、杉本さんもずいぶん悩んでいたようです」(引用:女性セブン)

杉本宏之は彼女に婚約指輪を渡し、結婚の準備を進めていた。両親に挨拶に行くなど、ゴールイン間近という状況だったが、深田恭子が別の男性とも親密にしているという話を耳にしてしまい、結婚は白紙に戻った。
彼が会長を務める不動産投資会社「シーラテクノロジーズ」は、2023年3月にアメリカのNASDAQ市場に上場を果たした。それまでの間、多忙な日々を過ごしていたため、すれ違いが生じてしまった模様。

しかも、深田恭子が親密にしている別の男性というのが、ドラマ『18/40〜ふたりなら夢も恋も〜』で演出を担当した人物だそう。
婚約相手が仕事で奔走する時に、仕事でお世話になった演出家を自宅に呼び込んで、浮気していたとなれば、結婚を取りやめにするのも当然だろう。

"恋多き女"といわれてきた深田恭子だが、恋愛体質なのは40代になっても変わらないということか。せっかく上場企業となり、満を持して結婚しようと考えていた杉本宏之が可哀想だ。(船越)


関連ニュース
深田恭子、40歳になってもヘソ出しでイイ女アピール!? 歳を重ねても露出やめない!?
深田恭子が「赤ちゃん産まれた」とミルクあげる写真を公開!
多部未華子と永野芽郁、深田恭子の活動休止で思わぬ損失?
深田恭子が主演するはずだった「推しの王子様」、出演控えて正解だった?
深田恭子が適応障害が活動休止! ドラマ降板で代役はアノ女優に決定!
注目ワード
【人物】
深田恭子
【キーワード】
深田恭子 杉本宏之 破局 離婚 浮気 仕事 上場 演出 会長 会社 結婚 婚約 恭子 不動産 女性 フカキョン
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau