高須院長&西原理恵子交際宣言! 20歳差の異色カップル誕生!
(10/11)

高須クリニック院長・高須克弥(たかすかつや=67)と『毎日かあさん』などで知られる漫画家・西原理恵子(さいばらりえこ=47)が交際していることが11日、分かった。
『女性セブン』が報じている。

同誌によると、2人が出会ったのは今から10年前。
西原が週刊誌で連載していたエッセイに、
「高須クリニックのCMのなんと下品なことか。でも好きだ。あなたのお友達になってやってもいい」
と書き、それを読んだ高須が西原にファンレターを送ったのがキッカケだという。

高須からのファンレターに西原は、
「私は美もお金もいらない。ただネタがほしい」
と返事を書き、友人として交流がスタート。
高須はすぐに西原の魅力に取り付かれ、彼女の漫画や連載が乗っている雑誌を買い漁り、"サイバラ教の原理主義者"と名乗るまでになったという。

その後、西原は2007年に前夫でカメラマンの鴨志田穣氏をがんで亡くし、高須も2010年に妻が死去。
これまで互いのブログに頻出し、高須クリニックのCMに西原が出演するなど親しい仲であることは知られていたが、同じ境遇となったことで一気に距離が縮まり、交際に発展したという。

2人は『女性セブン』に掲載された対談で仲良く交際宣言。
高須が、
「環境がよく似てるからね。もう、配偶者もいなくなっちゃったし」(引用:女性セブン)
と言えば、西原が、
「残された者同士っていうか。つっかえ棒みたいな…。ホホホホッ」(同)
と返すなどと、息の合った掛け合いを見せていたという。

人生の酸いも甘いも知り尽くした異色カップルの今後に注目だ。(伊原)


関連ニュース
高須克弥院長が80股騒動の岡田斗司夫に激怒! 不義理やビッチ発言に「ヤツは最低だね」
プロが明かす整形芸能人の見分け方! 目・鼻・頬・額・・・お宝情報続々!
安藤美姫高須院長が不倫!? 現彼女・西原理恵子がブログで暴露!
安藤美姫の子供の父親南里康晴じゃなかった! 年上男性のパトロンがいた!
モナ「豊胸したい」少年”のようなオッパイだった!?
注目ワード
【人物】
高須克弥 | 西原理恵子
【キーワード】
高須克弥 西原理恵子 熱愛 結婚 高須クリニック 交際 クリニック 漫画 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau