安藤美姫の子供の父親南里康晴じゃなかった! 年上男性のパトロンがいた!
(12/28)

「フィギュアスケート全日本選手権」で7位に終わり、ソチ五輪日本代表を逃した安藤美姫。
既に引退を表明しており、スケートスクール開校へ動き出したが、彼女は私生活で大きな問題を抱えている。
これまで一貫して曖昧に隠し通す"父親"の存在だ。

安藤美姫は2013年4月3日に第一子を出産した旨をテレビ朝日系『報道ステーション』で公表。未婚の出産であり、父親が誰なのか明かされなかったため、情報が錯綜。
元フィギュアスケート選手の南里康晴が最有力候補とされ、『女性自身』では「来年結婚する」との報道も流れた。

同誌によると、今後彼女とスポンサー契約を結ぶ予定の大手企業関係者が衝撃の発言を漏らしたと伝え、
「安藤選手が、子供の父親の名前をついに明かしたというんです。それもどうやら、南里さんではない別の男性だったというんですよ」(引用:女性自身)
というコメントを掲載。
企業側が安藤美姫との契約について話が進むうちに、彼女自身の口から真実が語られたという。

「じつは安藤が告白した子供の父親は、彼女を経済的にも長年支援してきた既婚男性だというんですよ。それを公にできないために、南里君に"カムフラージュ役"の白羽の矢が立ったというのです。その見返りとして、彼には相応の援助もあり、それで彼は"ダミーの父親役"を引き受けることになったようです」(フィギュア関係者:女性自身)

スケートスクールについて、フジテレビ系『ノンストップ!』に出演した高須克弥院長は、9月のネーベルホルン杯に帯同した際、安藤美姫の母親からスクール開設を希望する意思を伝えられたそう。
ソチ五輪出場を目指し、金銭的に支援してきた高須克弥だが、今後も開校に向けて引き続き支援する事を明言。

過剰とも言える支援っぷりに対し、ネットユーザーからは、
「なに子供って・・・高須の子供なの?? 尋常じゃない支援の仕方だよな」
「高須院長は安藤の支援に何故か熱心だな」
「実は子供の父親は高須氏だったとかってオチじゃないよな・・・」
「何で高須がここまで安藤さんにいれこむのかいまいち分からない」
「いんちょ〜と寝たのかっ!?」
と両者の只ならぬ関係を疑う声が多数上がっている。

身辺をきちんと出来ない女性に、世の母親達が大事な子供の夢を託すかと聞かれれば、「NO」と答える人が大半ではなかろうか。
南里康晴と結婚して正式に夫婦及び親子関係を認めれば良いが、『女性自身』の報道ではそうもいかなそう。
そもそも、「フィギュアスケート全日本選手権」をスケートスクール開校をプロモーションする為に出場したような状況に、好感度は右肩下がりだ。

引退してもなお、安藤美姫は世間やマスコミを騒がせる人物となるだろう。(柳井)


関連ニュース
安藤美姫が娘の顔をテレビで公開! 父親は未だ明かさず!
安藤美姫がフェルナンデスと破局で新彼氏を公開! スペイン美女に乗り換えられた!
安藤美姫、羽生結弦に避けられていた&「スケール界から引退」の嘘に批判殺到!
安藤美姫が性差別発言で炎上! 「好感度が低い」と自覚あっても繰り返す失言!
高須克弥院長が80股騒動の岡田斗司夫に激怒! 不義理やビッチ発言に「ヤツは最低だね」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安藤美姫 | 南里康晴 | 高須克弥
【キーワード】
安藤美姫 出産 子供 南里康晴 父親 女性自身 五輪 全日本 高須克弥 報道 女性 関係 結婚 日本選手権 引退
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau