飯島愛ついに実業家に?美容医院経営に乗り出していた!?
(11/09)

今年3月に芸能界を引退した飯島愛(いいじまあい・35)

その後、ニワンゴの入社試験を受けてみたりと、お騒がせの動向は相変わらず注目を集めている。

実業家への転身がかねてからウワサされていたが、ついに美容医院の経営に乗り出したという。「夕刊フジ」が報じている。

どうやら、東京・渋谷区内にオープンした美容皮膚科医院の経営に、飯島が関わっているようなのだ。

「飯島さんが『同じビルに入るんでよろしくお願いします』と律儀に挨拶にこられていた(医院と同居するビルの出入り業者・夕刊フジ)」
と証言

医院周辺では今年夏ごろから半そでのラフなTシャツ姿で真面目に打ち合わせする飯島愛の姿が頻繁に目撃されているとも。

「医院は有名整形外科の系列で脂肪吸引の専門治療で評判が高い(医療関係者・同)」

同医院では、飯島愛とのかかわりについて「知りません。うちはオーナーが別にいます(同)」と回答している。

飯島は引退後に太ってしまっても大丈夫ということか、さて?(淺川)


関連ニュース
故・飯島愛のブログが閉鎖へ! 「区切りをつけなくては」と両親が決断!
ASKAと飯島愛がシャブセックス!? ハメ撮りテープ流出に怯えて薬物乱用!?
飯島愛西川史子、毒舌同士の決定的な違いを「金スマ」で晒される!
飯島愛一周忌で昔の友人らが「コンクリート殺人事件」との関わりを否定!!
飯島愛"セックスビジネス"! コンドームやバイブを販売開始!!
注目ワード
【人物】
飯島愛
【キーワード】
飯島愛 引退 ニワンゴ 飯島 経営 美容
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau