大島優子黒歴史発覚! ロリータビデオで水着姿披露の過去…

今月31日にリリース予定のニューシングル『UZA』で松井珠理奈(まついじゅりな=15)と共にダブルセンターを務めるAKB48・大島優子(おおしまゆうこ=23)の"黒歴史"が話題だという。
『週刊実話』が報じている。

8月に卒業した前田敦子(まえだあつこ=21)と人気を二分していた大島の"黒歴史"は、子役時代に出演したロリータ系のイメージビデオ。
大島は1996年、7歳の頃からセントラル子供劇団に所属して芸能活動を行っていた。
2000年頃からはジュニアアイドルとして活動の幅を広げ、2005年にはTHE ALFEEの高見沢俊彦がサウンド・プロデュースした総勢25人のジュニアアイドルユニット「Doll's Vox」に所属していたこともある。

イメージビデオはそんなジュニアアイドル時代に撮影されたものと思われ、タイトルも『大島優子11才』とモロにロリータ趣味。
気になる内容も、大人顔負けのセクシーカット満載と評判だという。

「大島がビーチで青いビキニ姿になっているものやスクール水着姿のもの、ブルマー姿のものなどです。
気になるのはそのおっぱい。11歳とは思えないほどボリューム感があり、ツンと上向きに盛り上がって、すでに"オンナ"。
うっすら乳首のようにも見えるポッチも浮き出ている印象です」(アイドルライター:週刊実話)

推定D〜Eカップ、AKB48随一の巨乳で知られる大島。
ジュニアアイドル時代から既にその面影を見せていたようだが、早熟していたのはバストだけではない。

「ビキニの股間部には縦に溝のようなもの、つまり"ワレ目"ができています。
これは明らかにアソコに喰い込んでいるためでしょう。恥丘も成人女性のように発達し"モリマン"になっています」(同)

弱冠11歳にして大人の体に成長していた大島の"黒歴史"ビデオは、インターネット上などでその一部を見ることができる。
人によっては、現在の彼女の水着姿よりもグッと来るものを覚えるかも?(高橋)


関連ニュース
大島優子が第一子を出産! 神7で4人目のママに!
大島優子が第一子を妊娠! 夫は俳優の林遣都!
大島優子と林遣都、愛の巣は神奈川県に!? 現在の新婚生活は?
大島優子が一時休業! 「海外留学」で仕事白紙、まるで綾部祐二の真似?
きゃりーぱみゅぱみゅが大島優子を批判!? 「紅白は卒業発表する場じゃない」
注目ワード
【人物】
大島優子
【キーワード】
AKB48 UZA 大島優子 黒歴史 松井珠理奈 時代 週刊実話 歴史 ビデ 水着 ロリ ビデオ ゆうこ AKB松井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau