EXILE・TAKAHIRO、教習所で一般女性と食事!? 扮装してもバレバレ

リーダー・HIRO(ひろ=43)の結婚が各種メディアに取り沙汰される中、人気メンバーでボーカル担当のTAKAHIRO(たかひろ=27)はバイクの大型免許取得のため、教習所通いにいそしんでいた。
『フライデー』が彼の教習所での様子を伝えている。

10月中旬のある日、TAKAHIROは黒のニット帽を深く被り、ヘルメットを抱えた姿で卒業検定の順番待ちをしていた。

「ここ一週間くらいよく見かけます、いつもマスク姿でやってきますが、皆、彼だと気付いていますよ」(引用:フライデー)と語るのは同じ教習所に通う教習生。
「有名人であるにもかかわらず、高飛車な態度はなく、とってもフランクな人でした。この前なんか、たまたま居合わせた女の子の教習生と一緒にパンを食べたりしていました。話しかけると誰にでも気さくにしてくれるのは嬉しかったですね」(同)との証言もあり、周囲にはなかなかの好印象を与えているようだ。

しかしその日は、免許を取得できるか否かがかかった卒業検定を前に、TAKAHIROの表情は硬い。
腰を回して準備体操をしたり、非喫煙者にもかかわらず喫煙所に向かったり、他の教習生の試験の様子をじっと眺めてみたりと、緊張を隠せない様子だったという。
普段は大観衆を前に迫力のパフォーマンスを見せているEXILEのフロントメンバーと言えど、"受験"に緊張するとはやはり人の子だ。

そんなTAKAHIROもやがて自分の番を迎えると、S字カーブに坂道、踏み切りといったコースで教習の成果を遺憾なく発揮。
10分ほどの実技検定を終え、最後は「受かったっしょー!」と満面の笑みを浮かべていた。
その後、教習所の宣伝のための撮影に挑んだ彼のすがすがしい表情を見るに、無事免許は取得できたものと思われる。

ステージは大胆なダンスを披露することもあるTAKAHIROだが、運転はくれぐれも安全第一でお願いしたい。(高橋)


関連ニュース
EXILE・TAKAHIRO、タトゥー入りまくりの身体アピールで物議! ファンすら嫌悪?
EXILE・TAKAHIROの黒歴史! 「テニミュ」ドタキャン降板でEXILEオーディション受けた過去!
TAKAHIROと武井咲が極秘結婚!? 妊娠中で来年春ママに!?
EXILE・TAKAHIROのタトゥーが増殖中! ファンも失笑するしかない!
ポンコツ演技のTAKAHIROに「元ヤンの素を出せ」の声! EXILE汚名返上なるか!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
TAKAHIRO
【キーワード】
EXILE TAKAHIRO 教習所 HIRO 結婚 喫煙 卒業 免許 緊張 EXILE・hiro EXILEヒロ EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ EXILEのhiro
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau