仲里依紗が推定Fカップの美乳を披露! 無防備な姿をさらけ出した!
(10/23)

放送中のドラマ『レジデント〜5人の研修医』(TBS系) で主演を務めている女優・仲里依紗(なかりいさ=23)が24日発売のファッション誌『anan』の表紙でセクシーショットに挑戦していることが22日、分かった。

同誌では、大きさより高さを美しいバストとした"美乳特集"の表紙に、人気急上昇中の仲を起用。
グラビアでは推定Fカップともいわれている胸の谷間を披露し、魅惑のポーズを見せている。

撮影を終えた彼女は、
「今回はヘアメークも作り込み過ぎず、表情や動きも限りなく素の私。
家にいてくつろいでいる時、一番近くにいる人に見せる表情を意識しています」
と無防備な姿をさらけ出したことを明かした。

仲といえば、以前出演したドラマ『ハチワンダイバー』(フジテレビ系)で、胸元が大きく開いた衣装の巨乳メイド役を演じて話題となった。
さらに、映画『モテキ』では、ガールズバーの店員役として主人公に胸をもまれるなど"巨乳"がらみの仕事が目立つ。
デビュー当初は清純なイメージが先行していたが、最近はセクシー路線に一直線といったところだ。

現在、ドラマ『レジデント〜5人の研修医』(TBS系) で主演を務めているが、役柄上で胸を強調することがない彼女。
初回の視聴率が奮わなかっただけに、このままの状況が続けば視聴率アップのために、仲が一肌脱ぐという展開もありえるかもしれない。(石森)


関連ニュース
仲里依紗、幼い子供にもビジネスクラスに搭乗させてセレブ自慢!? アンチ増殖中!
仲里依紗が全身タトゥーを入れた姿を公開! 「こんな母親嫌だ」と批判されるも、実は・・・
仲里依紗がYoutubeを休止! 編集の徹夜作業が限界!?
仲里依紗のYoutubeがぶっ飛んでる!? 女優のイメージが崩壊!
浅野忠信仲里依紗未練タラタラ!? 結婚検討中に中尾明慶略奪された!?
注目ワード
【人物】
仲里依紗
【キーワード】
仲里依紗 anan レジデント 美乳 巨乳 視聴率 視聴 主演 彼女 表紙 デント 研修医
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau