仲里依紗の破局は事務所の策略!? 過密スケジュールを課したワケとは!?
(10/25)

先日、俳優・浅野忠信(あさのただのぶ=38)との破局が明らかになった女優・女優・仲里依紗(なかりいさ=23)。
交際発覚からわずか10ヶ月程度だが、多忙によるすれ違いが破局原因になってしまったという。

確かに、熱愛発覚後の仲の忙しさは尋常でなかった。
4月中旬から約1ヶ月間、主演ドラマ『つるかめ助産院〜南の島から〜』(NHK)の撮影のため沖縄に長期滞在。
それが終わると、再び主演ドラマ『レジデント〜5人の研修医』(TBS系)の撮影が始まった。
さらに、来春には『ラッキーセブン』(フジテレビ系)のスペシャルドラマ化が決定。
ドラマ撮影と並行して、映画『BRAVE HEARTS 海猿』のプロモーション、CMや雑誌の撮影などもこなしてきた。

これだけ忙しければ、浅野とすれ違いが生じ、関係が悪化してもおかしくない。
ただ、こうしたスケジュールは、仲を破局させるため事務所が"意図的"に組んだ可能性が高いという。
『日刊ゲンダイ』が報じている。

「浅野に夢中だった仲は、仕事をやめて浅野と渡米してもいいと話すほどのめり込んでいました。
それを危惧した仲の事務所サイドが、仕事を詰め込んだともっぱらです」(事情通:日刊ゲンダイ)

あまりの過密スケジュールに、ツイッター上で、
「久々にこんな時間まで仕事したら倒れそうです」
「誕生日月に休みが1日もないとか爆発寸前!」
などと不満を露にすることもあった仲。
事務所の"策略"で破局に追い込まれたと知れば、今後の仕事にも影響しそうだが、今回の破局にはプラス面もあるという。

「清純派というより個性派で売り出したい事務所にとって、今回の恋愛は話題性としてはむしろプラス。浅野忠信から刺激を受けることで、役者として一皮むけることを期待していたと思う。
年齢を考えたら結婚はまだまだ早い。将来的には市村正親と結婚した篠原涼子のように、恋愛を糧にして、女性からカッコイイと思われる女優に成長してほしいのでは」(芸能リポーターの川内天子氏:同)

2006年放送の『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』(日本テレビ系)で女優デビューして以来、着実にキャリアを積み重ねてきた仲。
今回の破局を機に、事務所の看板を背負うような大女優へと成長していってほしいものだ。(伊原)


関連ニュース
仲里依紗、幼い子供にもビジネスクラスに搭乗させてセレブ自慢!? アンチ増殖中!
仲里依紗が全身タトゥーを入れた姿を公開! 「こんな母親嫌だ」と批判されるも、実は・・・
仲里依紗がYoutubeを休止! 編集の徹夜作業が限界!?
浅野忠信が事務所を退社! 逮捕された父親の悪イメージ払拭へ!?
浅野忠信と中野クルミのデート写真が不自然すぎる! ワザとマスコミに撮らせた?
注目ワード
【人物】
仲里依紗 | 浅野忠信
【キーワード】
仲里依紗 浅野忠信 破局 原因 レジデント 主演 仕事 結婚 女優 恋愛 浅野 事務所
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau