仲里依紗、ストレスでツイッター閉鎖!? 浅野忠信との破局報道にイライラ!
(10/29)

現在放送中のドラマ『レジデント〜5人の研修医』(TBS系)で主演を務めている女優・仲里依紗(なかりいさ=23)が27日、自身のツイッターを閉鎖する意向であることを明かした。

仲はこの日、ツイッター上で、
「ツイッターで目撃情報とかあげていろいろ言われるのがすごくストレスだからツイッターやめよーかな」
と不快感を顕わにし、それ以降の更新を停止している。

仲といえば先日、俳優・浅野忠信(あさのただのぶ=38)との破局が報じられたばかり。
今年2月に熱愛が発覚し、互いのツイッターで同じ日時に一緒にいたこをうかがわせるようなツイートを複数投稿していたものの、多忙を理由に別れたという。
ファンを楽しませるために近況をつぶやいていたが、マスコミや一般人に勘繰られてしまうことがストレスになってしまったのかもしれない。

そして26日のツイートでは、
「ニュースみてたら発見!これはただの私への悪口?!
こんだけ正々堂々と言われしまうと、笑けてくる!!
わざわざ記事にしないで直接言いに来い!」
と、彼女を名指しで批判する某記者に向けて過激な挑発した。
記者は仲を辛辣にこき下ろしており、その原因に浅野を挙げていることが彼女の逆鱗に触れたのかもしれない。

直後のツイートでは、
「芸能人ってとーーーっても大変だーーーーぴーーーーーん!!! 」
とストレスを感じていることを率直に綴っている。

31万人のフォロワーを持ち、奔放な様子でファンとの交流を続けてきた仲。
今回の件をきっかけにファンと距離をおいてしまうのだろうか。(石森)


関連ニュース
仲里依紗、幼い子供にもビジネスクラスに搭乗させてセレブ自慢!? アンチ増殖中!
仲里依紗が全身タトゥーを入れた姿を公開! 「こんな母親嫌だ」と批判されるも、実は・・・
仲里依紗がYoutubeを休止! 編集の徹夜作業が限界!?
浅野忠信が事務所を退社! 逮捕された父親の悪イメージ払拭へ!?
浅野忠信と中野クルミのデート写真が不自然すぎる! ワザとマスコミに撮らせた?
注目ワード
【人物】
仲里依紗 | 浅野忠信
【キーワード】
仲里依紗 ツイッター 浅野忠信 ストレス 浅野 彼女 スト ツイッタ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau