倖田來未、出産後に引退も考えた! 「辞めるという選択肢があった」

今年7月に第1子を出産した歌手・倖田來未(こうだくみ=29)の復帰後初となるシングル『Go to the top』が、11月5日付オリコン週間ランキング首位を獲得した。

昨年12月にロックバンド・BACK-ONのKENJI03(けんじすりー=28)とできちゃった結婚し、今年2月に入ってからは活動を控えていた倖田。
歌手活動の本格復帰と共に10月24日に発売された本作は、2009年9月発売の『Alive/Physical thing』以来、通算8作目の首位獲得。
倖田のシングルTOP10入りは42作目となり、女性ソロアーティストとしては浜崎あゆみの48作に次いで歴代2位の記録を樹立した。

今回のシングルについて倖田は、
「復帰後初のシングル『Go to the top』が1位を頂けたこと、ファンの皆様、関係各位の皆様に本当に感謝しております。
こうしてまたステージに戻ってきて、ありがたいことに1位を頂くことができて、こんなにも嬉しいことはありません。
これからも倖田來未をよろしくお願いします」
と喜びのコメントを寄せている。

以前と変わらないセクシーな姿を披露している彼女だが、歌手復帰に向けては葛藤もあったようで、
「結婚、出産という人生の大きな節目を迎え、"これから倖田來未はどうあるべきか?"悩みに悩みました。
"倖田來未を辞める"という選択肢があったことも事実です」
と歌手を引退する考えもあったという胸の内を明かした。

そんな葛藤の中で生まれた新曲は、
「妻となり、母となっても、カッコよくありたい。守りに入ることなく攻め続けたい」
という彼女の決意を込めたダンスナンバーになっている。

今回の新曲『Go to the top』は、アニメ『トータル・イクリプス』(テレビ東京系)のオープニング曲に起用されている。
12月5日には早くも54枚目のシングル『恋しくて』の発売が決定しているということで、ママとなっても変わらない姿を見ることができそうだ。(石森)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
倖田來未の歌唱力劣化が酷い!? 「下手になった」の声殺到!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
倖田來未が意外な交友関係告白! まるで女性に見える大物男性歌手って?
倖田來未、夏フェスで乳首露出のハプニング! 「みんな生すきやろ〜!」と開き直る!
注目ワード
【人物】
倖田來未
【キーワード】
倖田來未 KENJI03 できちゃった結婚 Go to the top 引退 彼女 発売 新曲 結婚 復帰 倖田 出産 歌手
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 出産 結婚
破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau