乙葉、ママタレとして再ブレイク!? 仕事激減藤井隆を救えるか
(11/01)

2005年に藤井隆(ふじいたかし=40)と入籍、2007年に第一子となる女児を出産した乙葉(おとは=31)が、ママタレとして"再始動"している。

元々はそのグラマーなスタイルを売りに、グラビアアイドルとして活躍していた乙葉。
結婚を機にグラビアを封印し、バラエティなどへの出演も消極的になっていたが、ここへ来て露出が増えた。

結婚・出産を経て仕事をセーブする芸能人は多い。
そんな中、乙葉が再び仕事を増やし始めたのには、いくつかの事情がありそうだ。
『リアルライブ』が詳細を報じている。

「乙葉着物コレクションなる着物CMのほか、ママ向け雑誌の隔月刊『NINAS』(祥伝社)連載企画が受け、ここ1年はママタレとして名前が知られ始めていた。
5歳になった娘も乙葉の手を離れ、ある程度自由に仕事ができるようになったのも背景にある」(スポーツ紙芸能記者:リアルライブ)

乙葉はその抜群の透明感で、女性からの好感度が高い。
出産後も31歳とは思えない若々しさを保っていることからも、ママタレとしての伸びしろは大きいと言えよう。
現所属事務所は、そんな彼女の再売り出しに積極的だという。

さらに切実なのは、夫である藤井の仕事が激減していること。
レギュラー番組の『ほっとけ!3人組』(朝日放送)が4月に終了、まだ数本のレギュラー番組があるものの、お笑い界の世代交代のあおりを受けているのは確かだ。

おしどり夫婦として知られる二人だけに、苦しい状況の時こそ支え合い、よりいっそう絆を深めるに違いない。(高橋)


関連ニュース
藤井隆物損事故。ケガはなし
理想の夫婦はどんな夫婦? 憧れの有名人・芸能人夫婦ランキングを紹介!!
“理想の夫婦”ナンバー1は、ブッちぎりで藤井隆・乙葉夫妻に!
乙葉、大誤算? 自民党総裁選挙に「聞いてないよ〜」
大本命は乙葉? 今年離婚するかもしれない芸能人夫婦
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
乙葉 | 藤井隆
【キーワード】
乙葉 藤井隆 ママタレ 出産 結婚 藤井 着物 ママ 仕事 タレ マタ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau