“理想の夫婦”ナンバー1は、ブッちぎりで藤井隆・乙葉夫妻に!
(11/22)

今日、11月22日は「いい夫婦の日」。パソコンのポータルサイトgooが、「いい夫婦の日」にちなんで、2005年以降に結婚した新婚カップルの中で「理想の夫婦だと思う有名人」のアンケート結果を発表した。

堂々1位に輝いたのは藤井隆(ふじいたかし=36)・乙葉(おとは=27)。

藤井と乙葉は05年に結婚し、昨年には女の子が産まれパパとママに。お笑いタレントと人気アイドルの結婚ということで結婚当時は話題になった。今では花王「 メリット」のCMに夫婦で出演するなど、若いながらしっかりとした夫婦のイメージが定着。

お互いに真面目な印象もあり、理想の夫婦として憧れている人も多いようだ。

2位は名倉潤(なぐらじゅん=40)・渡辺満里奈(わななべまりな=38)夫婦。それぞれ芸能界で活躍し、30代に入ってからの結婚・出産ということもあり、落ち着いたイメージを持つ。

結婚後、「野菜の戦士」(大塚チルド食品)のCMで共演を果たすなど、仲の良いイメージが強く、そのあたりが支持されたようだ。

3位以降も井ノ原快彦・瀬戸朝香夫婦、篠原涼子・市村正親夫婦、藤原紀香・陣内智則夫婦と、新婚ながら大人の落ち着いたイメージがあるカップルが上位にランクインする結果となった。

また、今年結婚したカップルとしては、9位に井上康生・東原亜希夫婦が食い込んだ。

気になるランキングは以下の通り。

1位 藤井隆・乙葉
2位 名倉潤・渡辺満里奈
3位 井ノ原快彦(V6)・瀬戸朝香
4位 篠原涼子・市村正親
5位 藤原紀香・陣内智則
6位 小池栄子・坂田亘
7位 魔裟斗・矢沢心
8位 宮崎あおい・高岡蒼甫
9位 井上康生・東原亜希
10位 山川恵里佳・モンキッキー

さあ、あなたが理想とするカップルは? (松野)


関連ニュース
乙葉、ママタレとして再ブレイク!? 仕事激減藤井隆を救えるか
藤井隆物損事故。ケガはなし
理想の夫婦はどんな夫婦? 憧れの有名人・芸能人夫婦ランキングを紹介!!
乙葉、大誤算? 自民党総裁選挙に「聞いてないよ〜」
大本命は乙葉? 今年離婚するかもしれない芸能人夫婦
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤井隆 | 乙葉
【キーワード】
藤井隆 乙葉 名倉潤 渡辺満里奈 井ノ原快彦 陣内 渡辺 藤原 篠原 藤井 涼子 夫婦 結婚 東原亜希 井上
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau