長澤まさみ封印巨乳を解禁?ノーブラ!?大胆ドレス!の大サービス!!

先日開催された「東京国際映画祭」は今年で第20回。そこで、同じ二十歳ということでオープニングゲストに呼ばれた長澤まさみ(ながさわまさみ・20)

長澤が両肩がバッチリとモロ出し、胸元が大きく開いたドレスで舞台に登場すると、客席からは「ウォー」という喚声があがったとも。

このセクシーなドレス姿は写真誌のグラビアも飾った。

沢尻エリカも着ないようなドレスで、胸元を大胆露出したことで、長澤サイドはこれまで推定Fカップの巨乳を封印してきたが、今後は売り方を大胆露出路線に変えてくる? との見方も出てきた。

というのも、長澤は現在放送中の10月期の連続ドラマ「ハタチの恋人」が絶不調。

13.0%とまずまずのスタートだったものの、右肩下がりは止まらず、第5話の視聴率はなんと7.3%。なんとか二ケタを守ってきた平均視聴率も、ついに9.5%と大台を割るなど、行き詰まりを見せているからだ。

露出路線? への布石は、実は10月に放送された長澤主演のドラマ特番「ガンジス河でバタフライ」にもあったという。

なんと長澤は、ノーブラで“濡れたTシャツ”を演じていたというのだ!

「実際に長澤がガンジス河で泳ぐシーンがあったんですけど、水がにごっていたので乳首ポッチがハッキリとわからなかった。

Tシャツ姿で泳いでいて、本人は乳首が見えてもかまわないと覚悟していたのです(週刊実話)」

ところが、そんな体当たりドラマも、視聴率は前編7.6%、後編6.2%の平均6.9%と、まさかの7%割れで惨敗。

いよいよ「数字が取れない女優」の評価が定着しそうだが、さて?(淺川)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
長澤まさみ、彼氏いるの隠せずバレちゃった!? 嘘丸出しな返答!
長澤まさみが巨乳を猛アピール!?の映画ショットが話題! カラダがエロすぎ!
長澤まさみ、全力で準備した舞台が公演中止で意気消沈!
注目ワード
【人物】
長澤まさみ
【キーワード】
長澤まさみ 巨乳 ノーブラ 露出 視聴率 長澤 胸元 まさみ 大胆 視聴 ガン 放送
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau