桑名正博には隠し子がいた! バンドのボーカルを務めるイケメン!

10月26日に惜しまれつつもこの世を去った桑名正博(くわなまさひろ=享年59)。
桑名といえば前妻のアン・ルイス(56)との間に美勇士(みゅうじ=31)が、後妻の栄子さんとの間には錬(れん=24)がいるが、実はもう一人隠し子が存在していたという。
『女性セブン』が報じている。

同誌によると、その隠し子というのはロックバンド・虹艶Bunnyのギターボーカル、露敏(ろびん=28)。
ドラマ『演歌の女王』(日本テレビ系)にも出演したことがある、イケメンだ。

桑名の妻・栄子さんはこの疑惑に対しこう話した。
「えっ!?何のことですか!?露敏くんのことは小さいころから知っていますが、桑名の友人の子と聞いてますけど…」(栄子さん:女性セブン)
どうやら桑名が最後に落ち着いた家庭では、この話はタブーのようだ。

真実を突き止めるため、同誌は露敏の自宅を取材。
すると同居する祖母が答えてくれたという。
「いろいろと問題が起こって迷惑をかけてはいけませんから、あの子は"父親"のことを口には出してこなかった。
私たちは、あちらに迷惑がかかることは一切望んでいなかったので、認知はしてもらっていませんが、確かに桑名さんは露敏の父親ですよ…」(露敏の祖母:同)
栄子さんは否定していたが、やはり露敏は"隠し子"だったようだ。

露敏の母親は桑名がアンと別居中に知り合ったとのこと。
露敏は小学校低学年の頃に桑名が父親だと聞かされたといい、中学生になって初めて桑名と会ったという。
「母と一緒にライブに呼ばれたんです。
でも、子供ながらに何かを察したんでしょうね…"お父さん"と呼ぶことはできませんでした」(露敏:同)

露敏の顔写真を見てみると、どことなく桑名の面影がある。
やはり隠し子とはいえ実の父親の死は悲しすぎる出来事だったに違いない。(今井)


関連ニュース
歌手・桑名正博死去! 脳幹出血で意識戻らず
桑名正博 緊急搬送から一夜明け容体安定奇跡が起きるかも
注目ワード
【人物】
桑名正博
【キーワード】
桑名正博 アン・ルイス 美勇士 虹艶Bunny 露敏 祖母 女性 迷惑
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau