後藤真希、既にAV撮影していた!? 8000万円でGカップ巨乳をさらけ出す!?
(11/08)

昨年12月に行われた単独コンサート『G-Emotion FINAL〜for you』をもって無期限活動休止期間に突入した後藤真希(ごとうまき=27)。
ラストコンサートには昼夜2公演で約1万人が来場。後藤は全24曲を披露し、ファンとともに最後のライブを楽しんでいた。

あれからおよそ10ヶ月が経ち、ファンからは復帰を望む声が多く挙がっている。
そんな中、驚愕の復帰プランが計画されているという。
『週刊大衆』が報じている。

後藤は休止直前に写真集『go to natura…』でセミヌードに挑戦し、抜群のスタイルに加えGカップともいわれる自慢の豊乳を惜しげも無く披露。
「初エッチ以上に緊張した」と本人が語るように、アイドルとしてギリギリアウトな程に大胆露出のセクシーショットを連発した。
一糸纏わぬ姿の他、はだけたタンクトップからこぼれ落ちそうな巨乳を見せつけるなど"着エロ"も存分に堪能できる。
ファンならずともその脱ぎっぷりには驚きを隠せない作品だった。
そして今回、前々から噂になっていたある話が真実味を帯びてきたのだという。

「実は、誰もが名前を知っている大物カメラマンA氏のところに、後藤サイドから"ヘアヌード写真集を撮らないか"という話があったようなんです。
聞くところによると、彼女自身もA氏に対し、"私、脱いだら凄いんですよ"とアピールし、けっこう乗り気らしい。
関係者で話を揉んでいったところ、"写真集だけでなく、映像も撮ろう"ということになったようです」(某カメラマン:週刊大衆)

ヘアヌード写真集つながりの映像となれば、巷に溢れているようなアイドルのイメージビデオではインパクトに欠ける。
写真集で全裸を見せるとすれば、映像はさらに過激な内容が用意されているということだ。

「AVですよね。ただ、どこまでの内容になるかは不明。本番挿入シーンはない"AIV(アダルトイメージビデオ)"に落ち着くのかもしれませんが」(同)

アダルトイメージビデオでも、彼女の肉感的な肌が絡み合う擬似本番が見られるとあれば爆発的に売れることは間違いない。
これが実現すれば、相当な額の金銭が後藤の懐にはいる。
しかし、昨年まで人気歌手だった彼女がここまでの脱ぎっぷりを見せる必要があるのか。
後藤がアイドルのイメージから一転、大胆な道を進むことを決心したのはある理由があるという。
『週刊実話』が報じている。

「元歌手で、窃盗及び強盗の罪で懲役5年6月の実刑判決を受けて服役している実弟・ユウキ(26)が、出所したという情報があるんです。
両親を亡くしたいま、生活を支えるのは結局のところ後藤でしかなく、手っ取り早く稼げる"裸″で勝負をかけることにしたようです」(芸能記者:週刊実話)

avexへの移籍騒動で話題になった2008年には、タバコを吸いながらパチンコを打っている様子をスッパ抜かれたこともある後藤。
もともとヤンキー気質で"楽に金を稼ぎたいタイプ"であるという彼女にとって、アダルトイメージビデオへの出演は、生活を支えるための手っ取り早い解決策なのかもしれない。

同誌によれば、「すでに2本撮影済みで、年内には情報解禁予定」だということ。
ダンスで鍛えた激しい腰使いの騎乗位でGカップ巨乳を揺らし、ギリギリの映像に挑戦したのだとか。
契約料は2本で8000万円とのことで、アダルトイメージビデオの中では破格の提示額だ。

後藤の活動休止から、幾度となくの週刊誌が"AV復活"を報じている。
小向美奈子(こむかいみなこ=27)や元パイレーツ・西本はるか(にしもとはるか=34)など、芸能界で活躍したタレントが続々とAV界に進出したことを考えれば、あり得ない話ではない。(石森)


関連ニュース
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
後藤真希、モー娘時代に彼氏と同棲生活してたと暴露! ファンに隠れてヤりまくっていた!
注目ワード
【人物】
後藤真希 | 小向美奈子 | パイレーツ
【キーワード】
週刊実話 後藤真希 巨乳 アダルトイメージビデオ 小向美奈子 西本はるか 活動休止 内容 アダルト 彼女 週刊大衆 復帰 情報 映像 休止 写真集 後藤まき ゴマキ ごまき 小向美奈子ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau