仲里依紗、新恋人との熱愛スクープされた! 浅野忠信からアノ人気俳優に乗り換え!?

先日、俳優・浅野忠信(あさのただのぶ=38)との破局が報じられた女優・仲里依紗(なかりいさ=23)。
10月からスタートした主演ドラマ『レジデント〜5人の研修医〜』(TBS系)の視聴率も振るわず、散々な様子。

しかし、そんな彼女に新たなお相手がいることが発覚したという。
『フライデー』が報じている。

仲のお相手として急浮上しているのは、ドラマ『ROOKIES』(TBS系)で関川秀太役を演じた人気若手俳優・中尾明慶(なかおあきよし=24)。
仲と中尾は映画『時をかける少女』(2010年公開)や、今夏に放送されたドラマ『つるかめ助産院』(NHK)で共演したことがきっかけで急接近。
11月上旬に渋谷区内の飲食店で仲良く食事した後、そのまま仲のマンションで一夜を共にしたという。
同誌では2人が仲良さそうにマンションに消えていく瞬間を激写している。

「一見、ツンデレっぽい仲だが、同誌でも飲食店内で中尾にボディタッチしたり、アニメ声でトークしていたりと、好きな男の前ではガラリとキャラが変わり、そのギャップにやられるようだ。
仲は仕事のストレスを恋愛でプライベートを充実させて発散しているような状態で、事務所にとっては頭が痛い事態」(芸能記者:フライデー)

仲は中尾に寄り添い、さりげなく彼の背中に腕を回すなど仲睦まじい様子だったと目撃者は話している。
Fカップともいわれる巨乳を押し付け、普段はみせない甘えた仕草で男を誘惑するとは中々の小悪魔ぶりだ。
関係者によれば、そもそも浅野との破局原因は、彼女が中尾に乗り換えるためだったのだとか。

「仲と浅野は、都内のクラブだけでなく大阪など地方でも、手をつないだりキスしたりといったアツアツぶりを頻繁に目撃されていました。
互いのツイッターでも、同じ日時に一緒にいたことをうかがわせるツイートを多く掲載していて、ネット上で話題になりました。
8月上旬には、イギリスで撮影中だった浅野に会うために仲が単身渡英し、束の間のデートを楽しんだりも。
それだけに、破局から一転して新しい男というのは意外ですね。
むしろ、新しい彼氏ができたことで、仲の方から浅野との関係にきっぱり終止符を打ったのかもしれません」(同)

仲は10月23日にツイッターで「女々しいやつは嫌いです」とブチ切れて周囲を驚かせていた。
一部では、彼女の怒りは浅野に向けられていたというから、この時すでに中尾と懇ろな関係になっていたのかもしれない。
彼女の新しい恋は破局とほぼ同時期に始まっていたようだが、中尾との関係は良好なのだろうか。

「中尾クンは、仲間を大切にするように、恋人のこともとても大事にするタイプ。
仲さんはサバサバして見えますが実は恋愛体質で、好きな人とは四六時中一緒にいたいそうなので、クールな浅野さんよりも中尾クンみたいな情熱家のほうが相性はいいんじゃないでしょうか。
すでに中尾クンの地元仲間にも彼女を紹介済みですから、真剣に交際しているのは間違いないですね」(女性誌編集者:同)

2人は歳も近く相性もバッチリの様子。仲は主演するドラマの視聴率はいまいちパッとしないが、新たな彼をゲットしてプライベートの方は絶好調のようだ。(石森)


関連ニュース
中尾明慶、妻・仲里依紗の自由奔放ぶりにクレーム!? 「また家族がいなくなった」
仲里依紗、幼い子供にもビジネスクラスに搭乗させてセレブ自慢!? アンチ増殖中!
仲里依紗が全身タトゥーを入れた姿を公開! 「こんな母親嫌だ」と批判されるも、実は・・・
仲里依紗がYoutubeを休止! 編集の徹夜作業が限界!?
浅野忠信が事務所を退社! 逮捕された父親の悪イメージ払拭へ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
仲里依紗 | 中尾明慶 | 浅野忠信
【キーワード】
浅野忠信 仲里依紗 フライデー 中尾明慶 熱愛 浅野 目撃 視聴 主演 彼女 乗り換え 関係 相手 相性 視聴率
【ニュースカテゴリ】
熱愛 破局 エンタメ
出産 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau