2012年ジュノンボーイは18歳アニメ好き・犬飼貴丈! キラースマイルで観客魅了!

「第25回JUNON SUPERBOY CONTEST」が25日に都内で開かれ、徳島県の高校3年生・犬飼貴丈(いぬかいあつひろ=18)がグランプリに輝いたことが分かった。

同コンテストはファッション誌『JUNON』が主催する美男子コンテスト。
過去に、武田真治(たけだしんじ=39)、小池徹平(こいけてっぺい=26)、溝端淳平(みぞばたじゅんぺい=23)などもグランプリを受賞している芸能界の登竜門の一つ。
グランプリ以外にも、『海猿』シリーズでお馴染みの伊藤英明(いとうひであき=37)など多くのイケメン俳優が"ジュノンボーイファイナリスト"として芸能界デビューを果たしている。

今年の応募者1万3816人の頂点に立った犬飼は、
「聞き間違いだと思いました。信じられない。こんな素晴らしい賞を頂けると思ってなかったので、うれしいです」
と驚きを隠せない様子ながらも、屈託のない笑顔で観客を魅了した。

身長174cm、体重52kgの犬飼は、爽やかな草食系男子といった印象。
自分に似ている芸能人については、
「福山雅治(ふくやままさはる=43)さんに似ていると言われました」
と大物俳優の名前を挙げている。

今はまだ普通の高校に通う一般人であり大学受験の真っ最中の犬飼。
今後の予定については、
「関東の大学に行って芸能活動したい。明日から切り替えて受験勉強です」
と受験生らしいコメント。

またアニメのヱヴァンゲリヲンが好きなようで、ツイッターでは、
「どーせ帰ってエヴァ見る」
「エヴァ乗りたい‥」
など子供っぽい一面も見せている。

そんなピュアな犬飼だが気をつけなければならないこともある。
昨年のグランプリ受賞者である佐野岳(さのがく=20)は、グランプリに選ばれた直後に飲酒疑惑と彼女とのツーショット写真が流出し問題に。
また、同じく2009年グランプリ受賞者の稲葉友(いなばゆう=19)は日記に、
「14時に起床し、お笑いライブを鑑賞しながら飲酒。
ライブ終了後に居酒屋へ連れて行ってもらい飲酒。
終電がなくなった頃に帰宅し、朝4時半に就寝」
と綴っていたことが発覚し、デビュー前からつまずいてしまった。

犬飼は多くの"ジュノンボーイ"と同様に今後、芸能事務所と契約し俳優としてデビューしていくことになるが、ワキの甘さからくるデビュー前のスキャンダルには十分に気をつけなければならないだろう。

グランプリを含む、審査の結果は以下の通り。(石森)

●『第25回JUNON SUPERBOY CONTEST』
グランプリ 犬飼貴丈(18)
準グランプリ 上野凱(14)
フォトジェニック賞 財木琢未(20)
審査員特別賞 横田龍儀(18)
協賛社特別賞 横田龍儀(18) 財木琢未(20) 高木亮佑(16)


関連ニュース
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
伊藤英明が事務所所属した意外な理由! キャリア積み重ねたのに何故?
伊藤英明、ハイテンションすぎてヤクの疑い!? インスタの写真がやばい!
小池徹平が女優・永夏子と結婚! 交際疑惑から僅か1ヶ月、電撃入籍!
伊藤英明と藤原竜也の不仲説の真相! 突然のドタキャン連発のワケ!
注目ワード
【人物】
犬飼貴丈 | 小池徹平 | 伊藤英明
【キーワード】
JUNON ジュノンボーイ 犬飼貴丈 武田真治 小池徹平 JUNO 飲酒 俳優 高校 大学 芸能界 受験 ジュノ ジュノン ボーイ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau