北川景子禁煙できずイメージダウン! 山下智久らにフラれた理由もタバコだった!?

現在放送中のドラマ『悪夢ちゃん』(日本テレビ系)で主演を務める女優・北川景子(きたがわけいこ=26)。
先日発表された「女性が選ぶなりたい顔ランキング」で2位にランクインした美貌と、飾らない性格で同性からも支持されているが、彼女にはどうしても改善されない欠点があるのだという。
『週刊実話』が報じている。

「有名女優なのに歩きタバコをする。
事務所からは禁煙命令が出ているのに、一向に止めない。1日3〜4箱を吸うヘビースモーカー」(芸能プロ関係者:週刊実話)

北川が喫煙者であることは知られており、2010年にタバコ問題首都圏協議会が発表した「タバコやめてネコンテスト」では7位にランクイン。
さらに昨年は、禁煙成功者として同協議会が表彰しようとしたところ、所属事務所から禁煙できていないため表彰を辞退するとの連絡があったという話が公になってしまった。

その後、親友の女優・貫地谷しほり(かんじやしほり=26)の勧めで禁煙セラピーに通い始めたという報道もあったが、現在も禁煙できていないようだ。

「どこにいってもプカプカ。相手も関係なしで、完全にイメージダウン。
美人で明大卒の才媛。性格もいいのに、自分で品を下げている」(同)

あまりのヘビースモーカーぶりは、男性からも不評の様子。
これまでに多くの有名人と浮き名を流してきた北川だが、何人かの男性は喫煙が原因で破局を迎えてしまったという。

「過去にジャニーズの山下智久や俳優の細田よしひこらと交際しましたが、いずれも1年持たず終わっている。
実は、彼女の喫煙を嫌がって逃げたのが真相のようです」(芸能関係者:同)

『悪夢ちゃん』で高視聴率を狙うため、男断ち&酒断ちの禁欲生活を送っているという北川。
それでもタバコだけは手放せなかったようだ。(伊原)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
注目ワード
【人物】
北川景子
【キーワード】
北川景子 タバコ 喫煙 禁煙 悪夢ちゃん 女優 北川 性格 事務所 関係者 彼女 週刊実話 関係 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau