柏木由紀が「ミエリーノ柏木」で連ドラ初主演! 秋元氏「柏木に恋愛学ばせる
(11/28)

AKB48・柏木由紀(かしわぎゆき=21)が、2013年1月11日スタートの新ドラマ『ミエリーノ柏木』(テレビ東京系)で連続ドラマ初主演を果たすことが28日、明らかになった。

ドラマタイトルには彼女の名前が使用され、柏木を全面に押し出した内容であることが窺える。
柏木の独自レーベル・YukiRingから2013年2月6日にリリースされるソロデビュー曲が主題歌になることも決定。
魅力を存分に味わえるドラマになりそうだ。

今回のドラマ主演について彼女は、
「連続ドラマ初主演ということで不安は大きいですが、2013年の新たなスタートとして、このドラマで新しい自分を見せられたらいいなと思っています。
それぞれの見方で楽しんで頂けたら嬉しいです。ミエリーノを来年の流行語にしていきます!」
と意気込みを語った。

物語は"別れさせ屋"を裏稼業とするカフェが舞台。
主人公である柏木は相手に触れるとその相手の恋愛にまつわる近未来が見えてしまうという特殊能力を持っているが、恋愛オンチの彼女はそのシーンが不幸な結末なのか、幸せな結末なのかがよく分からない。
彼女はカフェでの裏稼業を通じて、数多くの歪な恋の結末の理不尽さを感じ、疑問を抱きながらも様々な恋愛シーンに遭遇する。
そしてだんだんと恋愛の本質を理解し、人間的にも成長していく…というストーリー。

総合プロデューサー・秋元康氏に"優等生"と言われるほど恋愛に疎い柏木。
今作で企画・原作も担当する秋元氏は彼女に向けて、
「柏木に『恋愛とは何か?』を学習させようと、ドラマを企画しました。このドラマで男と女のずるさを学んでください」
とエールを送った。

ドラマ『ミエリーノ柏木』は、2013年1月11日夜0:05から放送開始。
恋愛禁止のAKB48で活躍する柏木が、恋と愛の真理を体験し成長する姿に注目したい。(石森)


関連ニュース
柏木由紀が竹中直人とのデート報道に言及! 「悪意ある」と怒り!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
手越祐也の誕生日に柏木由紀が驚きのプレゼント! 元SKE48・鬼頭桃菜も出席してカオスに!
柏木由紀と手越祐也の熱愛写真を週刊誌に売った犯人は小嶋陽菜!?
柏木由紀の熱愛騒動真相を暴こうとした「BLACKザ・タブー」が突如休刊発表! 一体何が!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
柏木由紀 | AKB48
【キーワード】
柏木由紀 ミエリーノ柏木 YukiRing 初主演 恋愛 主演 結末 彼女 相手 柏木 ゆきりん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau