劇団EXILE・鈴木伸之が「アラグレ」で映画初主演! 血だらけのアクションシーンに挑む!

劇団EXILEに所属する若手俳優・鈴木伸之(すずきのぶゆき=20)が、2013年1月12日公開の映画『アラグレ』で初主演を果たすことが分かった。
同作は"オラオラ系"と呼ばれる不良たちの姿を描いたヤンキー映画。
撮影は六本木で行われ、鈴木を始めとした劇団EXILE俳優も多数出演している。

鈴木が演じるのは腕っ節が強く一本気な性格の氷室星哉。
物語は星哉がかつて所属していた不良グループ・東京∞の初代総長・高倉が刑務所から出所するところから始まる。
高倉と行動をともにする星哉だったが、仲間を暴行した事件の犯人だと疑われ…というストーリー。
先輩との上下関係、グループ同士の抗争を描くハードな内容だという。

初の映画主演となった鈴木は、
「気合入りましたね。テンションが上がって何かやらなくちゃという気分。
アクションシーンでは血だらけ、泥だらけになりながら全力で演じました。
初主演の作品なので、ぜひ多くの人に見てもらいたいです」
と大喜びの様子だ。

鈴木は神奈川県出身。
2010年2月から行われた「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION 2」に参加するも2次審査で落選。
このオーディションは、今年の紅白にも出場する三代目J Soul Brothersのボーカルを見つけ出す事を目的に開催されたものだ。
落選にめげることなく、同年8月より行われた「第3回劇団EXILEオーディション」を受け、念願の合格を果たす。
今年は映画『桐島、部活やめるってよ』や、EXILEのAKIRA(31)が主演したドラマ『GTO』(フジテレビ系)などに出演。
現在、人気急上昇中の若手注目株として期待されている。

今回の映画に向けて髪を金髪に染め、激しいアクションシーンのためにスポーツジムで体をイジメ抜いたという鈴木。
同作への意気込みについて、
「与えられるチャンスは少ないものだと思う。
だからこそ、いただいたチャンスを生かせるよう、がむしゃらにやるだけです」
と気合十分に答えた。
映画『アラグレ』は2013年1月12日から公開予定。(石森)


関連ニュース
劇団EXILE・鈴木伸之が妊娠&中絶トラブル起こしていた! 本人も事実と認める!
注目ワード
【人物】
鈴木伸之
【キーワード】
劇団EXILE 鈴木伸之 アラグレ 三代目J Soul Brothers アクション 初主演 映画 俳優 鈴木 主演 出演 若手 不良 EXILE
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau