劇団EXILE・鈴木伸之が妊娠&中絶トラブル起こしていた! 本人も事実と認める!
(03/03)

長身イケメン俳優として数々のドラマや映画に出演している劇団EXILE所属の俳優・鈴木伸之がカラダの関係を持った女性を妊娠させ、中絶を要求していたことが判明した。『女性セブン』が報じている。

記事によると、2021年の春頃、当該女性がアルバイトとして勤務する飲食店に、鈴木伸之がプライベートで訪れたという。芸能人気取りが無く、一般女性である彼女とも明るく接し、その後連絡を取り合う仲に進展。
彼の自宅に呼ばれるようになり、自然とカラダの関係に至った。毎週のように自宅部屋に行き、性的行為をして、部屋でゆっくり過ごす。まさに恋人のような時間を満喫していたが、真剣交際について話をすると、「仕事柄、付き合うのは難しい」とやんわり断られてしまった。

それでも鈴木伸之は彼女と頻繁に連絡を取り、自宅に呼ぶことを続けた。女性は腑に落ちない部分もありながら、いつものように性的行為をすると、後日妊娠していることが発覚したという。
事実を彼に伝えると、ちゃんと話は聞いてもらえたものの、「産んでも認知はできない」「その子のことを考えると堕ろすしかない」と中絶を求められた。

俳優として売り出し中の時期に、いきなりデキ婚してパパになるという選択肢は、彼にはなかった。金銭的支援はあり、中絶をする決断をしたが、自分の身体に宿った命を自分の手で絶つという非情な行為をしてしまったことで、女性は精神的に落ち込み、体調を崩したそうだ。

鈴木伸之の所属事務所が立てた代理人弁護士は、同誌の取材に対し、「お互い将来について考え話し合ったこととはいえ、このような結果になったことについては、責任ある大人として心より申し訳なく思っていますし、A子さんにも謝罪致しました」と、当事者間で話し合いは終わっていると主張している。

彼は報道後、インスタグラムを更新。出演中のドラマ『忍者に結婚は難しい』の宣伝のみを行い、騒動について言及はしなかった。仕事に支障を来さないよう、だんまりを決め込むとみられる。(船越)


関連ニュース
劇団EXILE・鈴木伸之が「アラグレ」で映画初主演! 血だらけのアクションシーンに挑む!
注目ワード
【人物】
鈴木伸之
【キーワード】
鈴木伸之 劇団EXILE 画像 中絶 妊娠 行為 所属 俳優 鈴木 出演 彼女 自宅 女性 仕事 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau