増田有華ISSAとのお泊まり愛認めAKB脱退! ISSAは婚約破棄していた!?
(11/29)

29日発売の『週刊文春』でDA PUMP・ISSA(33)との"お泊まり愛"を報じられたAKB48・増田有華(ますだゆか=21)が、自身のブログでグループからの脱退を発表した。

増田は28日夜、『みなさんへ』と題したブログエントリーを更新。
「突然ですが
明日、週刊誌に私の記事が出ます。
内容はDA PAMPのISSAさんの家に私が泊まりに行ったということです」
と切り出した上で、
「記事の中には事実ではないことも書かれていましたが泊まりにいったことは、事実です」
と報道内容を一部認めた。

つづけて、
「今回のことでたくさんの人たちに誤解されるような軽率な行動を取り、迷惑をかけてしまったこと
そして応援してくださっていたファンのみなさん、チームのメンバー、後輩メンバー、スタッフ、家族をガッカリさせてしまうことになりました」
と謝罪。
そして、
「今後、どのようにするべきか?いろいろ悩み考え、けじめをつける為にも、本当に突然ですが、AKB48を辞退させていただきたいと思っています」
と説明した。

増田は宮本亜門プロデュースの舞台『ウィズ〜オズの魔法使い〜』でISSAと共演。
『週刊文春』によると、今年8月の舞台稽古中に急接近し、交際に発展したという。

同誌では、11月上旬に増田がISSAの暮らす都内のマンションに入っていく姿をキャッチ。
それから約20時間後、2人は人目を気にするように時間差でマンションから出てきたという。

増田は2006年に第2期生としてAKB48に加入。
グループ屈指の歌唱力を誇る人気メンバーで、今年の選抜総選挙では26位でアンダーガールズ入り。
派生ユニット「DiVA」の一員としても活躍していた。
また、豊かなバストも魅力のひとつで、グラビアにも多数登場。
ファンやメンバーからは、おっぱいをもじって「ゆっぱい」と呼ばれ親しまれていた。

一方のISSAは、昨年12月にモデルで女優の福本幸子(ふくもとさちこ=30)と婚約を発表。
今回の件は結婚前の浮気ということになりそうだが、所属事務所は『週刊文春』の直撃に対し、
「先ほど、『福本さんとの婚約は解消した』と聞きました」(引用:週刊文春)
と回答したという。(伊原)


関連ニュース
DA PUMPのISSAが不倫デート!? ホステスと高級マッサージ店で・・・
元AKB増田有華が現役メンバーを批判! 解雇の過去は棚に上げファンまで侮辱するクズぶり
AKB48選抜総選挙立候補制に! OGも参加可能で前田敦子も出馬!?
元AKB48・増田有華年収は○万円以上! 「道踏み外す」ほど高額な給料とは!?
増田有華、ステマ騒動にブチ切れ! 意味不明な言動を繰り返し精神的に限界!?
注目ワード
【人物】
増田有華 | ISSA | 福本ジュディ幸子
【キーワード】
増田有華 ISSA 熱愛 お泊まり 脱退 発表 舞台 婚約 内容 週刊文春 文春
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau