ほしのあき三浦皇成離婚危機!? 夫の栄養管理放棄し別居状態

今年4月に第1子となる女児を出産したほしのあき(35)。
徐々に仕事も増えてきており、ママタレとしてこれからというところだが、私生活では夫で騎手の三浦皇成(みうらこうせい=22)との関係に暗雲が立ちこめているという。
『週刊大衆』が報じている。

「どうやら、2人は実質的に"別居状態"のようです。
騎手の妻は基本的に(茨城県の美浦)トレセン近くに同居して、夫の栄養管理をするのが常識。
しかし、ほしのさんは、どうやら都内の実家近くに住んでいるようなんです」(競馬関係者:週刊大衆)

東京都世田谷区三軒茶屋出身のほしのは出産前に里帰り。
しかし、出産後も都内に残っているようだ。
実際、ブログではタレント仲間と遊んだり、ファッションブランドの展示会に行った様子などを度々報告している。

「茨城よりも都内のほうが遊び仲間もいるし、楽しいみたい」(芸能プロ関係者:同)

ただ、ブログでは夫へのプレゼントを買ったことや、テレビ収録に付き添ったことなども報告しており、夫婦仲が悪いわけではなさそう。
同誌によると、別居の一番の原因は嫁姑問題にあるという。

「三浦の母親は息子のことに口を出すタイプとして有名。気の強いほしのとは反りが合わないといいます」(競馬関係者:同)

栄養管理はもちろん、メンタル面での支えにもならなければいけないアスリートの妻。
姑と反りが合わない程度で別居してしまうほしのに夫を支えることはできるのだろうか。(伊原)


関連ニュース
ほしのあきに対し「見た目は全然20代」 ママ友の住谷杏奈が驚異的な若々しさを紹介!
ほしのあき、女性有名人のSNSに続々登場で復帰匂わせ!? 夫の不振が原因か!?
ほしのあき、他の芸能人のインスタに超出たがり! 芸能界に未練タラタラ!?
ほしのあき、夫の介護中も自分のテレビ映り気にする若作りメイクに唖然!?
ほしのあきが別居中の三浦皇成と離婚できない本当の理由!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ほしのあき | 三浦皇成
【キーワード】
ほしのあき 三浦皇成 別居 離婚 出産 ほしの 仲間 競馬 関係者 週刊大衆 報告 茨城 騎手 関係
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau