ISSA、イベントで初謝罪も批判続出! 急遽開催のライブは売名行為か!?

AKB48・増田有華(ますだゆか=21)との"お泊まり愛"が報じられたDA PUMP・ISSA(いっさ=33)が2日、大阪市内でミニライブを開いた。

ISSAはライブ中に騒動について、
「事務所関係者、ご家族、ファンの方々に、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。心よりおわび申し上げます」
とコメント。
公の場で初めてファンに謝罪した。
しかし会場からは、「(増田を)返せー!」「帰れ」と痛烈な声。
婚約発表していたにも関わらず増田を家に泊めたことに、ファンの怒りは収まらないようだ。

女優・福本幸子(ふくもとさちこ=30)との婚約破棄については、
「一日も早くご報告できるよう努力します」
と頭を下げたが、詳細については口を開かず。
集まった報道陣からも詳細な説明を求められたが、20人近いガードマンに固く守られ、そそくさと走りさってしまった。

この様子を見たISSAファンからは、
「一夜を共にした増田にも原因の一端はあるだろうに」
「なんでISSAだけ悪者にするんだよ」
など彼を庇うコメントが寄せられている。

確かにISSAのみを批判するのはお門違いとも言える。
しかし、このイベントの開催が決まったのは11月30日。
ISSAと増田の騒動が明るみに出たのは11月28日なので、その直後にライブ開催が決まったことになる。
さらにイベント用チラシには「緊急開催決定!!」の文字が…。

双方のファンとしては当然、騒動の詳細を本人から聞けると思っていたに違いない。
ところが蓋を開けてみれば、既に事務所を通して語ったような言葉を並べるだけ。
これでは騒動に乗じた売名行為と取られても仕方がない。
ファンが野次を飛ばしてしまうのもうなずける。

増田は各所で騒動について謝罪し、誠心誠意対応している。
渦中の人であるISSAもライブばかりでなく、もう少しファンに向けてコメントを寄せてほしいものだ。(石森)


関連ニュース
DA PUMPのISSAが不倫デート!? ホステスと高級マッサージ店で・・・
元AKB増田有華が現役メンバーを批判! 解雇の過去は棚に上げファンまで侮辱するクズぶり
AKB48選抜総選挙立候補制に! OGも参加可能で前田敦子も出馬!?
元AKB48・増田有華年収は○万円以上! 「道踏み外す」ほど高額な給料とは!?
増田有華、ステマ騒動にブチ切れ! 意味不明な言動を繰り返し精神的に限界!?
注目ワード
【人物】
ISSA | 増田有華 | 福本幸子
【キーワード】
ISSA 初謝罪 売名行為 増田有華 お泊まり愛 婚約 ライブ 騒動 イベント 謝罪 事務所 詳細 ベント
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau