爆笑問題・田中裕二&山口もえ真剣交際!? バツイチ同士、再婚秒読み

昨年8月、実業家・尾関茂雄(おぜきしげお=37)と離婚したタレント・山口もえ(やまぐちもえ=35)。
離婚直後に更新したブログでは、
「子ども二人を育てる頼もしい母ちゃんに邁進したい」
とシングルマザーとしての決意をつづっていたが、そんな彼女に再婚秒読みの交際相手がいるとの噂が浮上。
お相手は同じく離婚歴のある爆笑問題・田中裕二(たなかゆうじ=47)だという。
『週刊大衆』が報じている。

「実はいま、業界内で、田中と山ロがつき合っていると、もっぱらの噂なんですよ」(芸能記者:週刊大衆)

2人の出会いは昨年末に放送されたテレビ番組だったようだ。

「昨年末に放送された爆笑問題がMCを務める『爆報!THE フライデー』(TBS系)に山口がゲスト出演して、涙を流しながらIT社長との離婚の真相を語ったんです。
田中も離婚経験があるだけに、彼女の話に熱心に聞き入っていましたね」(テレビ誌記者:同)

同番組には占い師が出演し、山口の今後の運勢を鑑定。
そこでの占い師の発言が2人の距離を一気に縮めたようだ。

「その占い師は一回り年上で、バツイチの素敵な男性が、来年になったら現われると断言していたんです。
田中は山口のちょうど12歳上で、バツイチ。その占いがきっかけで、お互い意識し合ったんじゃないでしょうか」(芸能記者:同)

2人の真剣交際説をより真実味あるものにしたのが、11月29日に更新された山口のブログ。
田中は同月13日からウイルス性肝機能障害で緊急入院していたのだが、山口はブログに以下のようにつづっていた。

「11月はね、衝撃的なことが多かった!!色々とね、あったんだ。色々とね…
自力ではどうすることもできなくて 生まれて初めて【願かけ】をして大好きなお酒をやめてみたりしました
何かしたいけど何もできないもどかしさ。それを痛感した月でもありました」

"衝撃的なこと"について詳しくは語られていないが、田中の病状を案じて"願かけ"したとも考えられるだろう。
そんな2人には、年内の婚約発表も噂されているようだ。

「お互い、いい年だし、結婚秒読みとも囁かれててます。
12月18日に扁桃腺切除の手術を受け、田中が完全復活となったとき、婚約発表なんてことも十分考えられますよ」(※原文ママ、同)

バツイチ同士、今度こそ幸せを掴むことができるだろうか。(伊原)


関連ニュース
山口もえが仮面夫婦を告白!? 「主人と会ってない、ノータッチです」
田中裕二山口もえ子供にも会っていた! 再婚への唯一の障害は!?
ローラ、泥酔して個性派女優に暴言&タモリも被害に! テーブルはゲロまみれに!
爆笑問題・田中裕二が緊急入院! 肝機能障害で絶対安静!
山口もえ、心機一転のヌード披露!? 元夫逮捕でママタレとしては需要ナシ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中裕二 | 山口もえ
【キーワード】
山口もえ 田中裕二 熱愛 再婚 離婚 放送 週刊大衆 バツイ 相手 田中 婚約 もえ バツイチ 交際 問題
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau