YUI、「心が壊れて歌えない」と告白! 新たな活動に意欲も「YUIで復帰は考えていない

年内で活動休止を発表した歌手・YUI(25)が4日、GyaO!動画「MESSAGE from YUI」で休止を決意した理由を語った。

インタビューに応じたYUIは活動を振り返り、
「素晴らしい8年を過ごさせてもらった。
3年出来れば良いなと思っていたので、ほんとにありがたい」
と素直な感想を述べた。

活動休止について彼女は、
「素直に言うと、限界が来たって感じですね。
これ以上進めないっていうところを通り過ごして、多分もう歩けなくて立ち上がれないっていうところまで来た」
と語る。

彼女は2008年から1年近く「リフレッシュしたい」と活動休止していた。
この頃には限界を感じていたのだろうか。
そして復帰してからの活動は彼女を精神的に追い詰めていったようだ。

歌うことに関して彼女は、
「心が折れちゃった。歌が歌えないくらいになっちゃった。
それがなんでなのかは自分でもわからない。
(歌手を続けるのは)ちょっともう無理かと思った」
と告白。

そんな不安定な状態でファンの前に出ることに疑問を感じ、今回の活動休止を決めたという。
それでも彼女は歌うことを辞めるのは思い留まったといい、
「休止はファンのため。心が壊れた姿を見せたくなかった。
息を吸うように唄を歌ってきたから、これからも歌っていきたい。
もし、応援してくれる人がいるならこれからもずっとずっと頑張って行きたいなと思います」
と新たな出発に向けて意欲を見せた。

今後については「挑戦したいことも見えてきた」と復帰構想があることを示唆。
YUI名義での活動は、「YUIを大切に特別に思っている。それはそのままおいておきたい」と語っている。

12月7日放送の『僕らの音楽』(フジテレビ系)でも、
「YUIとしての復帰は考えてない」
「びっくりするくらい早く復帰するかも」
とコメントしたというから、生まれ変わった彼女が見られる日は、そんなに遠い未来ではないかもしれない。(石森)


関連ニュース
歌手・YUIが第4子出産&前夫と離婚していた! 激動の人生歩む!
yui波多野裕文スピード破局! 交際発覚からわずか4ヶ月!
活動再開のyui、ミュージシャンと熱愛発覚! 既にラブラブ同棲1年経過!
YUIが「flower flower」として復帰! 新曲披露し年内再デビュー!
「カラオケ絶対モテ曲ランキング」発表! ゴールデンボンバーYUIのアノ曲も!
注目ワード
【人物】
YUI
【キーワード】
YUI 活動休止 GyaO 復帰 歌手 彼女 休止
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau