宇宙海賊・ゴージャス結婚! 一般女性と誕生日に入籍!

お笑いタレント・ゴー☆ジャス(年齢非公表)が結婚したことを、自身のブログで発表した。

海賊の衣装を着て地球儀を使ったギャグで知られる彼は、今月5日に更新したブログで、
「発表が遅くなりましたが、先月の11月10日の誕生日に私結婚いたしました☆
相手は女宇宙海賊クイーン・エメラルダス(松本零士原作のアニメ主人公)のような女性と言いたいところですが一般の女性です。
プライベートは結婚しましたが宇宙海賊はみんなのボーイフレンドだよ☆」
と喜びのコメント。
お相手の女性について詳しくは触れられていないが、妊娠はしていないという。

ゴー☆ジャスは「泣く子も黙る宇宙海賊」をキャッチフレーズに『爆笑レッドカーペット』(フジテレビ系)や、『ザ・イロモネア』(TBS系)などに出演。
漫談中に挙がった国名を片手に持った地球儀で指差し、「それ、ココ!」と指すギャグで人気になった。
現在はあまりテレビ画面に姿を見せず、ライブを中心に活動している。(石森)


関連ニュース
藤森慎吾がモデルを妊娠・中絶させた!? 女性の策略にハマり田中みな実と破局か!?
二股疑惑の蒼井優、男心を熱くさせるテクニックとは!? 「お酒飲むと服を…
もう中学生&おかもとまりが破局説一蹴! デートを告白し年明けにも大人の関係に…!?
北川景子禁煙できずイメージダウン! 山下智久らにフラれた理由もタバコだった!?
玉森裕太南明奈同棲発覚!? 不用意な自宅写真で「やっちゃったな…
注目ワード
【人物】
ゴー☆ジャス
【キーワード】
宇宙海賊 ゴージャス 結婚 ゴー 女性 相手
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau