浅尾美和、ビーチバレー現役引退を表明! 水着を脱ぎ捨て一般男性との結婚も示唆!
(12/13)

ビーチバレー女子の浅尾美和(あさおみわ=26)が12日、都内で現役引退会見を行った。

浅尾は涙ながらに今季限りの引退を表明。
目標としていたロンドン五輪出場と国内ツアー年間王座を逃して、競技に対する想いが途切れてしまったことを引退の理由に挙げた。
今回の会見については、
「タイトルを取ったわけでもない私が、記者会見を開いて申し訳ない。
ここにいていいのかな、という気持ちもある」
とコメント。
ファンの気持ちに応えられなかった悔しさをにじませた。

今後はビーチバレーの普及に尽力していく方針だという。
浅尾はさわやかなイメージと整った顔立ちから芸能界デビューも期待されている。
この件に関して関係者は、「(メディアから)必要とされれば、今後考える」と話しており、キャスターへの転身も示唆した。

会見では自ら、「私にとって大切だなと思う人はいます」と恋人の存在を初めて告白。
一般男性との交際を認めた上で、
「近々そういう(結婚)ふうになるかもしれないが、そのときは私からしっかりご報告させていただきます」
と近い将来、結婚をする可能性があることも明かした。
関係者によると、お相手の男性は30代会社員で約1年前から交際しているという。

浅尾は14日深夜放送の『すぽると!』(フジテレビ系)に生出演することが決定している。
早速、キャスターへの足掛かりを掴んだ様子。
結婚後もタレントとして素敵な笑顔を見せてくれるかもしれない。(石森)


関連ニュース
浅尾美和が30代一般男性と結婚! 親友・貫地谷しほりも祝福!
浅尾美和現役引退を表明! 30代男性との真剣交際が一因か!?
浅尾美和、「浅草ペア」を解消!! 新パートナーはかおる姫か!?
浅尾美和菅山かおるが1日限りのビューティーペアを結成!!
“かおる姫”“ビーチの妖精”ビキニで初ツーショット
注目ワード
【人物】
浅尾美和
【キーワード】
浅尾美和 ビーチバレー ロンドン五輪 結婚 バレー 関係 引退 交際 会見 浅尾 関係者
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ 結婚
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau