ピース綾部と熊田曜子も嘘ブログを認めた!? ほしのあきに続いて騒動が拡大中!

ほしのあき(35)の先日の嘘ブログ謝罪に続き、またしても新たに芸能人の関与が明るみになってきた。
これは、ほしのがペニーオークションと言われるサイトを使って、落札してもいない商品をあたかも安価で簡単に落札出来たかの様に自身のブログ記事を書いたことがバレて謝罪にまで発展した問題。
嘘ブログ問題は以前からネットで話題になっており、他にも多くの芸能人が疑惑の書き込みを行っていることが一部に知られている。
その内の2人、ピースの綾部祐二(あやべゆうじ=35)と、熊田曜子(くまだようこ=30)も同じく嘘の記事であったことを認め謝罪した。
問題となった綾部、熊田のブログ記事は以下。(どちらも現在削除済み)

2011-01-24
「オークション
初めてペニーオークションというオークションサイトで電化製品を買いました。超安く買えてラッキーです。これで移動中もエロい・・・映画とかが観れる。」(引用:綾部オフィシャルブログ)

2010-12-23
「激安でヘルシオを購入

最近友達から教えてもらった、
わくわくオークション
というサイトのオークションに初めて参加してみました。

ら、ヘルシオを
5220円で落札しちゃいました
やったぁ」(引用:熊田オフィシャルブログ)


ほしのと熊田に関しては、2人とも松金ようこ(まつがねようこ=30)からの紹介ということもあり、所属事務所や関係者を巻き込んでの騒動に発展してしまっている。
疑惑の芸能人の数も多いためにまだまだ収束のみえないこの事件。芸能人のモラルが問われる一件だけに今後の展開も要注目だ。(佐々木)


関連ニュース
ほしのあきに対し「見た目は全然20代」 ママ友の住谷杏奈が驚異的な若々しさを紹介!
ほしのあき、女性有名人のSNSに続々登場で復帰匂わせ!? 夫の不振が原因か!?
熊田曜子が平井理央の夫と不倫していた!? 泥沼離婚騒動はW不倫に発展?
熊田曜子が離婚へ! 暴行容疑で逮捕された夫と決別!
ほしのあき、他の芸能人のインスタに超出たがり! 芸能界に未練タラタラ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
綾部祐二 | 熊田曜子 | ほしのあき | 松金ようこ
【キーワード】
ペニーオークション 綾部祐二 熊田曜子 ほしのあき 松金ようこ 綾部 ブログ ほしの 疑惑 熊田 芸能人 謝罪 問題 オークション 落札 ピース綾部
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau