ストーカー対策か!? 成海璃子に3人のマネージャーがついた理由
(11/17)

来年1月スタートのドラマ「ハチミツとクローバー」で主演が決まった成海璃子(なるみりこ・15)。

そんな彼女に、前代未聞の3人の専属マネージャーがついたと大阪スポーツが報じている。

同紙によると、成海璃子のマネージャーはプロレスラーと見まがうほどイカツい大男2人に、女優といっても過言じゃない美女の3人組み。業界では「チーム成海」と呼ばれているとか。

「最近、結成されたばかりだそうです。成海を含めたこの4人が局の廊下を歩いてくると、大抵の関係者が脇に寄って道を譲る。それを成海が申し訳なさそうに『おはようございます』と深々と頭を下げながら歩いてく」(事情通)

専属マネージャー3人は前代未聞だ。実はこれ、「ハチミツとクローバー」のヒロインに成海が抜擢されたのがそもそもの発端。

「マネージャーはボディガードもかねている。相手役・生田斗真(いくたとうま・23)の一部熱狂ファンが、成海との仲を勝手に邪推。彼女に嫌がらせしようという話が、ある関係者からもたらされた。何かあってからでは遅い」(事情通)

かつてコマーシャルで競演した松田聖子との仲を邪推した田原俊彦ファンが、脅迫文やカミソリを松田聖子に送りつけたということがあったが、時代が変わっても、ファン心理は変わらないということか。(松野)


関連ニュース
生田斗真、ジャニーズ事務所を退社して独立! フリーで俳優業継続!
生田斗真と清野菜名が入籍! 弟の竜聖アナが「めざまし」で結婚ニュース読み!
成海璃子が嫌いな男性を暴露! 「厳しいね・・・」と共演者を驚かせた内容とは!?
生田斗真、弟の離婚報道と裏腹に清野菜名と結婚へ!?
生田斗真の知られざる過去と苦労! 山下智久にライバル心剥き出しになる理由!?
注目ワード
【人物】
成海璃子 | 生田斗真
【キーワード】
成海璃子 生田斗真 ハチミツとクローバー 松田 マネージャー 松田聖子 聖子 関係者 バー 彼女 事情通 関係 いくたとうま 生田とうま 生田とおま 生田とーま
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau