生田斗真、弟の離婚報道と裏腹に清野菜名と結婚へ!?
(12/12)

フジテレビアナウンサー・生田竜聖と秋元優里夫妻の別居報道が流れ、離婚危機が叫ばれている中、彼の兄であるジャニーズ事務所所属の俳優・生田斗真が、結婚に向けて準備を進めていると『週刊文春』が報じている。

「生田さんと清野さんが食事をしていたんです。そこには、生田さんの両親もいて、まるで家族のようでした。全員で笑いながら本当に楽しそうで、清野さんは、馴れた手つきで生田さんの両親にお皿を回したりサラダを取り分けたり。焼き上がったお肉をよそったりもしていました。どう見ても“両親公認の仲"でした」(居合わせた客:週刊文春)

生田斗真と清野菜名の熱愛報道は以前にも別紙にて伝えられており、双方の事務所も交際についてキッパリ否定しておらず、"暗黙の了解"という状態。皮肉にも、弟の家庭が大変な時に、本気でお付き合いしている若手女優を両親に合わせ、結婚へ動き出しているようだ。

両者が出会ったキッカケは、ドラマ『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』での共演。10歳差と多少年齢は離れているものの、彼女が生田斗真のマンションに出入りする様子をキャッチされるなど、かなり積極的に愛を深めている。
売り出し中の女優と、アイドル的存在のイケメン俳優。結婚はかなりハードルが高そうだが、彼の父親はどのように考えているのか、『週刊文春』が直撃取材を敢行している。

「(清野さんとご家族で焼肉を食べられていた?) すみません。そういったことはお話しできません」「(清野さんは娘のような存在ですか?) いえいえ・・・・・」

どうやら父親も、息子もしくはジャニーズ事務所から口封じをうけている。生田斗真が順調に交際を進展させているのは間違いなさそうだが、やはり恋愛から結婚へと一段ハードルを上げるのは難しいようだ。(船越)


関連ニュース
生田斗真、ジャニーズ事務所を退社して独立! フリーで俳優業継続!
清野菜名、お腹大きい妊婦のままドラマ出演して女性から批判殺到!
「婚姻届に判を捺しただけですが」はパクリばかり! 人気作の劣化版で内容酷すぎ!?
生田斗真と清野菜名が入籍! 弟の竜聖アナが「めざまし」で結婚ニュース読み!
生田斗真の知られざる過去と苦労! 山下智久にライバル心剥き出しになる理由!?
注目ワード
【人物】
生田斗真 | 清野菜名
【キーワード】
生田斗真 清野菜名 結婚 生田竜聖 週刊文春 報道 女優 俳優 交際 文春 家族 事務所 生田 両親 いくたとうま 生田アナ 生田とうま 生田とおま 生田とーま
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau