瑛太真木よう子との不倫疑惑で離婚に加速! 木村カエラ「もうついていけない

先日、木村カエラ(きむらかえら=28)との離婚危機が報じられた俳優・瑛太(えいた=30)。
離婚原因は彼の酒癖の悪さと言われていたが、ここに来て女優・真木よう子(まきようこ=30)との不倫疑惑が持ち上がった。
『週刊文春』が報じている。

瑛太は1月スタートの新ドラマ『最高の離婚』(フジテレビ系)で真木と共演。
すでに撮影が始まっているが、現場での雰囲気が何やら怪しいという。

「瑛太さんの元カノ役を演じる真木よう子さんが『まるで恋人のようだ』と噂になっているんです。
もともと2人は友人同士ということでしたが、真木さんが食べているモノを瑛太さんが『ちょうだい!』と食べたり、寄り添ってヒソヒソ話したりして、友人以上の関係にしか見えない」(ドラマ関係者:週刊文春)

新ドラマの撮影が始まってからというもの、瑛太は家に帰らないことが増えているとのこと。
木村の夫に対する不信感も日に日に増しており、周囲には弱音も漏らしているようだ。

「ここ最近、瑛太さんが仕事を理由に家に帰らない日が続いているというのです。
カエラも当初は一緒にクラブに行ったりしていましたが、あまりに続くので『もう、ついていけない』って呆れてました」(カエラの知人:同)

ちなみに、2008年に元俳優の片山怜雄(かたやまれお=30)と結婚した真木は、今年6月に常盤貴子(ときわたかこ=40)の夫で演出家の長塚圭史(ながつかけいし=37)との不倫疑惑が浮上。
すでに離婚秒読みとも言われている。

「最近、真木は自宅マンション付近での目撃情報がなく、見かけるのは夫の片山と子どものツーショットばかりなのです。今は別居説も浮上しています」(芸能記者:同)

真木は自宅に帰らず瑛太と密会しているのだろうか。
いずれにせよ、不倫の末の離婚となれば、"最高の離婚"とは言えないだろう。(伊原)


関連ニュース
真木よう子、不可解な体調不良でドラマ降板申し出ていた! 騒動後雲隠れ中!
真木よう子が新田真剣佑にセクハラ発言連発! 放送禁止用語交え大暴走!
Hey!Say!JUMPの中島裕翔と真木よう子が芸人をエアガンで撃った!? 衝撃の裏の顔!
瑛太が不倫をテーマにしたドラマに出演! 妻・木村カエラ裏切って不貞行為した身なのに・・・
木村カエラの夫婦ラブラブアピールが痛々しい! 夫がCM出演する商品を胡散臭くアピール!?
注目ワード
【人物】
瑛太 | 木村カエラ | 真木よう子
【キーワード】
瑛太 木村カエラ 真木よう子 離婚 不倫 木村 カエラ 俳優 疑惑 自宅 週刊文春 不倫疑惑 関係 えいた
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau