テレ朝・大木アナ妊娠発表! 待望の第1子に喜び一杯!
(12/18)

テレビ朝日・大木優紀(おおきゆうき=32)アナウンサーが、第1子を妊娠していることを発表した。
現在は妊娠5ヶ月で、出産予定は来春5月下旬とのこと。

大木アナは08年まで放送された人気番組「くりぃむなんとか」で、同期の前田有紀(まえだゆき=31)アナと同番組のレギュラーを争い、暴露合戦を繰り広げて人気に。
その後はバラエティーから報道まで幅広く活躍する同局の看板アナウンサーの一人に成長。
現在は夕方のニュース番組「スーパーJチャンネル」に出演中。
2010年に6歳年上の会社役員と結婚していた。

妊娠を発表した大木アナは、
「待ち望んだ妊娠だったので、分かった時はとにかくうれしい気持ちでいっぱいになりました」(引用:スポニチアネックス)
と喜び一杯のコメントを寄せ、
「出産までの数カ月、親になるための準備期間だと思い、仕事でも家庭でも、私自身成長していきたいです」(引用:同)
と話しているという。

Twitter上では、
「大木ちゃんおめでとーう\(^o^)/!!!!」
「なんか嬉しい^^」
「いいお母さんになりそう(´ω`)」
など愛される大木アナらしく喜びのツイートが多数投稿されている。

待望の第一子に恵まれ、喜びを語った大木アナ。
産休に入る時期は未定だが、出産後も仕事を続ける予定という。(古川)


関連ニュース
大木優紀第1子出産! 丸3日かかる壮絶出産だったことを告白!
テレ朝・大木優紀アナが会社役員と今秋挙式へ!!
ゆず」は二人とも女子アナ大好き!?岩沢がテレ朝大木優紀アナと交際中?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大木優紀
【キーワード】
大木優紀 妊娠 アナウンサー テレビ朝日 前田有紀 出産 人気 仕事
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau