大木優紀第1子出産! 丸3日かかる壮絶出産だったことを告白!
(05/29)

テレビ朝日アナウンサー・大木優紀(おおきゆうき=32)が第1子となる長女を出産したことが29日、分かった。

同日、フェイスブックを更新した大木は、
「5月26日21時21分産みましたぁ〜!3772g大きめ女子です」
と出産を報告。
子供については、
「不思議ですね〜。
やっぱり自分の子は愛おしくてたまらないっ」
と喜びを爆発させた。

かなりの難産だったようで、
「いやぁ、入院から丸3日かかる壮絶出産体験でしたぁ
分娩中、自分でも知らなかった猛獣のような声が出ました」
と振り返っている。
今後、しばらくは育児に専念するという。

大木は2010年5月にプロデュース会社や携帯コンテンツ関連の仕事をする小寺達也(こでらたつや=38)氏と結婚。
小寺氏は立命館大学出身で、大学時代はアメリカンフットボール部に所属。
4年生の時には大学日本一にもなったことのあるスポーツマンだ。

大木は昨年12月に妊娠5ヶ月であることを明かした際、
「待ち望んだ妊娠だったので、わかった時はとにかくうれしい気持ちでいっぱいになりました」
と喜びのコメントを発表していた。(石森)


関連ニュース
テレ朝・大木アナ妊娠発表! 待望の第1子に喜び一杯!
テレ朝・大木優紀アナが会社役員と今秋挙式へ!!
ゆず」は二人とも女子アナ大好き!?岩沢がテレ朝大木優紀アナと交際中?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大木優紀
【キーワード】
大木優紀 出産 テレビ朝日 妊娠 大学
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau