AVデビューするアイドルKの正体は「川村ひかる」だったが・・・!?
(11/21)

「あの有名グラドルKがAV業界に転身する」―。

Kの正体を巡っては華原朋美、加護亜依、嘉門洋子、くまきりあさ美などの名前が挙がったが、ついにその実名が暴かれた。

今週発売のアサヒ芸能が、タレントの川村ひかる(かわむらひかる・28)こそKの正体とスッパ抜いたのだ。

同誌によると、川村のDVD作品は10月中旬に撮影済みで、いわゆるカラミはないものの、川村が初めてバストトップやヘアを解禁する“イメージDVD”のような仕上がりだとか。

DVD発売と同時に、川村の主演映画の公開や写真集発売も予定され、出演料の総額は1億5000万円。

楽しみにしている人も多いだろうが、発売までにはまだまだ紆余曲折がありそうだ。

というのは、同誌の取材に対して、川村の所属事務所の野田義治社長は、DVDの撮影については全面否定。

Amazonには1月11日発売の川村のDVD作品(竹書房)が掲載されていたが、本日(21日)の時点で、「諸般の事情により、発売中止とさせていただきます」のアナウンスが掲載されたと思ったら、すでに作品そのものがリストから外されてしまっている。

もちろんこの作品が話題のAV作品とは断言できないが、タイミングがタイミングだけに怪しい。このままお宝作品としてお蔵入りしてしまうのか。(松野)


関連ニュース
川村ひかる妊娠は難しい」 ホルモン検査結果にショックも妊活に前向き!
市川海老蔵が新恋人と“ゲイバーデート”。お相手、川村ひかるはブログで全面否定!!
川村ひかる“AV”デビューが白紙に!野田社長土下座!?
川村ひかるAV騒動を巡って野田社長を刑事告訴へ !?
川村ひかるAV出演!?を本人がブログで否定!!
注目ワード
【人物】
川村ひかる
【キーワード】
川村ひかる AV 華原朋美 加護亜依 嘉門洋子 川村 発売
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau