川村ひかる“AV”デビューが白紙に!野田社長土下座!?
(02/11)

“アイドルKのAVデビュー!”として昨年11月から話題になっていた、川村ひかる(かわむらひかる・28)の“セクシー”DVDが、発売中止になっていた。

この騒動、川村が所属事務所「サンズ」の野田義治社長を提訴するところにまでなっていたのだから、穏やかではない。
  
作品発売を巡り、1月25日に東京地裁で予定されていた、川村と野田の話し合いは、前日に野田社長が関係者にわびを入れたことで回避されたという。

「野田社長が販売会社、制作会社と話し合いを持った。

野田社長は土下座し『このままだと俺は訴えられるし、マスコミから袋叩きに遭って悪者になる。許してくれ』と懇願したらしい(芸能関係者・東京スポーツ)」

「契約書には当然、野田社長、川村ともに納得済みで判を押しており、法廷で争えば販売は認められたはず。

ただ販売のAVメーカーが『女性を無理やり脱がせて商売をしているような印象を与えたくない』と判断し、最終的には販売差し止めの同意書に判を押した(同)」

DVD既にパッケージも完成。販売、制作会社の損害は計1億円近くにも上るといわれる。

気になる中身の方だが、AVとは違って至って“ソフト”だという。

「男優がちょっと川村の胸を触るぐらい。

元々過激になりすぎた着エロとAVの隙間を埋める"新ジャンル"として企画されたモノ(AV関係者)」

川村はこのDVDをきっかけに、続いて渡辺淳一原作の映画「シャトウルージュ」で杉本彩や喜多嶋舞のような過激シーンで、女優に“転身”するつもりだったらしい。

ところが、「AV報道」に怒った渡辺氏が映画の製作をストップ。すべてが白紙になってしまったという。

所属事務所ともトラブルを起こした川村に、明日はあるのか!?(淺川)


関連ニュース
川村ひかる妊娠は難しい」 ホルモン検査結果にショックも妊活に前向き!
市川海老蔵が新恋人と“ゲイバーデート”。お相手、川村ひかるはブログで全面否定!!
川村ひかるAV騒動を巡って野田社長を刑事告訴へ !?
川村ひかるAV出演!?を本人がブログで否定!!
AVデビューするアイドルKの正体は「川村ひかる」だったが・・・!?
注目ワード
【人物】
川村ひかる
【キーワード】
川村ひかる AV女優 所属事務所 渡辺淳一 AV 関係者 社長 発売 野田 野田社長 東京 関係 映画 渡辺 過激
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau