戸田恵梨香綾野剛と破局し拒食症に!? ドラマで初濡れ場披露もガリガリ!?
(12/31)

来年1月8日から放送開始のドラマ『書店員ミチルの身の上話』(NHK)に主演することが決まっている戸田恵梨香(とだえりか=24)。
代表作『SPEC』シリーズのスペシャルドラマ『SPEC 零』(TBS系)と完結編映画『SPEC 結』の公開が来年秋に決定するなど、着実に女優として成長している。
そんな彼女が、病的に痩せてしまっているという。
『東京スポーツ』が報じている。

激ヤセの原因はズバリ、綾野剛(あやのごう=30)との破局。
そもそも戸田は関ジャニ∞の村上信五(むらかみしんご=30)と恋人関係にあった。
それが2010年頃に綾野に乗り換え、紆余曲折ありながらも関係を続けてるとみられていた。
しかし、7月に2人が戸田の実家へ新幹線で向かったことがキッカケで破局を迎えたという。

「戸田のお父さんが、綾野との交際について、彼はベストではない。別れるだろうねと週刊誌の取材に答えたことで、綾野の方が戸田さんに会いづらくなって別れたんです」(戸田と親しいモデル:東京スポーツ)

戸田の父親は『女性セブン』の直撃取材にズバズバと答えてしまった。
それによれば、父親は綾野の収入の低さに落胆し、元カレの村上や松山ケンイチ(まつやまけんいち=27)に比べて頼りない男と感じたようだ。
恋人の父親に痛いところを突かれてしまい、綾野は立つ瀬がなくなり、戸田に会うのを躊躇ってしまったのだろう。
しかし、一番心にダメージを受けたのは戸田だったのだとか。

「気の強い彼女は綾野から連絡を断たれたのが我慢できなかったんです。ストレスで拒食症に陥ったんです」(同)

連絡がなければ、自分から会いに行けば済む話だ。
しかし、第2のエリカ様と呼ばれる戸田にその選択肢はなかった様子。
女王様気質の彼女から男性に擦り寄るなど考えられなかったということだろう。
斯くして戸田は病的に痩せてしまったということだ。

戸田は『書店員ミチルの身の上話』で初めて濡れ場を披露することになっているが、ガリガリの体をテレビ画面に晒してしまうのだろうか。
視聴者を心配させないためにも、なんらかのストレス対策を講じてほしいものである。(石森)


関連ニュース
綾野剛、沢尻エリカと仲良しなのにあっさり裏切り! 冷酷だと批判!
綾野剛と偉そうに肩組む写真載せた女性に批判殺到!
戸田恵梨香の父親が超危険人物だった! 朝鮮人売春婦をネタにしている!?
綾野剛が佐久間由衣と熱愛! 献身的な通い妻となっていた!
戸田恵梨香が突然インスタ全削除! ファン騒然の出来事に隠された理由とは!?
注目ワード
【人物】
戸田恵梨香 | 綾野剛
【キーワード】
戸田恵梨香 綾野剛 破局 拒食症 ドラマ 戸田 恋人 彼女 取材 東京 関係 SPEC
【ニュースカテゴリ】
破局 熱愛
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau