元宝塚の女優・瀬奈じゅん、10歳年下イケメンダンサー・千田真司と結婚!

宝塚の元月組トップスターで女優の瀬奈じゅん(せなじゅん=38)が、10歳年下のダンサー・千田真司(せんだしんじ=28)と昨年末に結婚していたことが14日、分かった。
『スポーツ報知』が報じている。

瀬奈は妊娠しておらず、今後も仕事を続ける予定。
挙式や披露宴については未定だ。

2人は2010年に瀬奈のコンサートで共演したことをきっかけに、交際に発展。
関係者によれば、
「家族ぐるみで交流し、(瀬奈の)母が彼のことを大好きだった。
少しでも親を安心させたい気持ちもあったのでは」(関係者:スポーツ報知)
とのこと。
昨年8月に瀬奈の母が倒れ、生死の境をさまよった事が、結婚を後押したようだ。

お相手の千田は、身長181cmのイケメン。
ミュージカル界では期待の若手ダンサーとして注目されている。
映画『蛇にピアス』で映画監督も務める演出家・蜷川幸雄(にながわゆきお=77)が演出する舞台にも出演した。
千田は今回の結婚について、
「約二年半前に仕事で共演し、それから時間を共にするなかで、力足らずではあるけれど彼女を支えて行きたいと思うようになりました。
これからもお互いに家庭を大切にしながら共に成長していきたいと思っておりますので、今後とも応援宜しくお願い致します」
とコメントしている。

公私に渡って充実した生活を送る2人の今後の活躍に期待したい。(石森)


関連ニュース
元宝塚・真野すがたがクリスマス入籍! 結婚生活は「未知との遭遇の連続
俳優・瀬川亮と元宝塚・松田沙紀が結婚! 宙組娘役スター・咲花杏として活躍!
篠田麻里子が語るトップアイドルの知られざる努力! 「私は自分に自信がない…
天海祐希と同期の元宝塚女優を逮捕! 暴力団員と共謀し恐喝未遂
北川景子腐女子怒りが爆発! 彼女たちに火をつけた北川の発言とは!?
注目ワード
【人物】
瀬奈じゅん | 千田真司
【キーワード】
宝塚 女優 瀬奈じゅん 千田真司 結婚 期待 映画 ダンサー 共演 関係者 仕事 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau