HKT48・朝長美桜可愛いとAKB48メンバー絶賛! Cカップ中学生が大人気!
(01/19)

今や国民的アイドルグループに成長したAKB48グループ。
その姉妹グループは日本を飛び出し、海外でも結成されるなど巨大化の一途を辿っている。
中でも注目したいのが結成時の平均年齢は13.8歳という最も若いグループとしてスタートしたHKT48だ。
福岡・博多を中心に活躍する彼女達は新進気鋭の存在としてファンからの期待も厚い。

そんなHKT48の朝長美桜(ともながみお=14)が、AKB48グループのメンバーから大絶賛されている。
朝長は中学生ながら既にCカップあるとされ、将来は柏木由紀(かしわぎゆき=21)の推定Fカップを超えるのではと囁かれている巨乳候補だ。
ショートヘアーと大きな黒目のキュートなルックスが売りだが、メディアへの露出はまだそれほど多くない。

事の発端はAKB48・チームKに所属する近野莉菜(ちかのりな=19)が今月17日にGoogle+で、
「やばい!!!ちょー可愛い子みつけた HKTの子かな?気になる!」
と発言したことから始まる。
これにHKT48・指原莉乃(さしはらりお=20)が早速、
「みおです。ともながみおです」
と返信。直後に、
「気になりすぎて、さっしーに聞いた!!!
HKT48、2期生の朝長美桜ちやんだった♪
くそ可愛い 大きくなったら上戸彩ちやんみたいになりそうな感じ」
と大絶賛した。
アイドルでありながら「くそ」という言葉を使ってしまうあたり、興奮具合がうかがえる。

これを見たAKB48・チームKの北原里英(きたはらりえ=20)も、
「まじで同感!!ほんと可愛いよね!
あの顔に生まれたかったなあー」
とコメント。
さらに、SKE48松井玲奈(まついれな=21)も、
「な、ながめていたい」
とコメントし、メンバー内で大人気になっている。

実は朝長、ファンの間ではすでに人気拡大中で、
「生で見ると可愛すぎてビビる」
「全盛期の前田敦子にそっくり」
「どっちかつーとぱるるじゃない?」
「川栄にも似てるときある」
など、AKB48の中心メンバーと並び称される程だ。

意外な所から火が付いた朝長の人気。
指原は、
「メンバー内で美桜が大人気でうれしい!!!!
というか、美桜と歩いてたら、誰かしらに話しかけられる!!!
朝長美桜ブームの予感!」
と改めて、彼女をPRしている。

アイドル戦国時代といわれる昨今、朝長はこのブームに乗って一気に頭角をあらわすことが出来るだろうか。
今後の活躍に注目したい。(石森)


関連ニュース
元SKE48松井玲奈が年内に結婚!? 近藤晃央と熱愛で挙式場所も決定済み?
指原莉乃プロデュースのアイドル、「学業優先」のため僅か1年で活動終了で批判殺到!
Kis-My-Ft2・千賀健永が元カノとテレビ共演!? 平然と会話を繰り広げて困惑!
元AKB48北原里英、桐谷美玲の元カレと結婚! 芸能人ハンターの夫とは?
指原莉乃が突然卒業発表したHKT48メンバーにブチギレ! 「憤りを感じます」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
朝長美桜 | HKT48 | 指原莉乃 | 近野莉菜 | 北原里英 | 松井玲奈
【キーワード】
AKB48 HKT48 巨乳 朝長美桜 近野莉菜 さしこ さっしー 指原りの
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau