妊娠・中絶騒動の藤森慎吾田中みな実アナが表参道デート! 破局危機乗り越え…

昨年11月に真剣交際していることが発覚したオリエンタルラジオの藤森慎吾(ふじもりしんご=29)とTBS・田中みな実アナウンサー(たなかみなみ=26)。
その後、同年12月に藤森がモデル女性を妊娠・中絶させ、慰謝料350万円支払ったと『週刊文春』に報じられ、一転、破局説が囁かれていた。
そんな中、今月18日発売の『フライデー』は2人の最新動向をスクープした。

同誌は1月初旬の昼下がりの東京・表参道で藤森と田中アナが2人で歩いている様子を激写している。
藤森は黒の帽子を目深にかぶり、大きなマスクでばっちり変装。
一方の田中アナはプライベート用の眼鏡をかけているものの、変装などは一切無しだ。

騒動の渦中にあっても、世間の目を気にせず堂々と交際する田中アナに対し、「絶対にバレたくない」とばかりに必死で変装する藤森。
器の違いが如実に表れている気もするが、破局寸前といわれた2人の関係は修復できたのだろうか。

「藤森と他の女性との妊娠・堕胎報道にみな実が激怒し、破局したのではないかとウワサされていた。
しかし、実際は藤森の必死の説得でなんとか関係を修復していたんです」(TBS関係者:フライデー)

2人は表参道でデートを楽しんだ後、タクシーで赤坂方面へ消えていったそうだ。
ひと目を気にしてか、言葉を交わしたり目を合わせたりすることは極端に少なかったという。

恋人の妊娠・中絶騒動にも愛想を尽かすこと無く順調に交際を続けている様子。
テレビ番組では"ぶりっ子キャラ"で男性を惑わせている田中アナだが、プライベートでは一途に藤森を想い続けているようだ。(石森)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
田中みな実の姉はフルート奏者で超エリート! 貴重な姉妹2ショット写真を公開!
田中みな実が資産70億円超の投資家とのデート報じられるも、「全くの事実無根」と否定!
藤森慎吾、ブラジル人ハーフ美女と破局! また結婚チャンス逃す!
ドラマ「M」、田中みな実の演技がサムい!? 話題作りに必死でストーリーぶち壊し!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤森慎吾 | 田中みな実
【キーワード】
藤森慎吾 田中みな実 フライデー デート 妊娠 表参道 女性 関係 破局 田中 騒動 交際 藤森 オリラジ藤森 オリエンタルラジオ藤森
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau