国仲涼子&向井理、お泊りデート発覚! さらに男女数人朝まで…!

2012年1月にドラマ『ハングリー!』(フジテレビ系)で恋人関係を演じた向井理(むかいおさむ=30)と国仲涼子(くになかりょうこ=33)。
2人は昨年12月に"江ノ島&鉄板焼きデート"が発覚し、熱愛疑惑が持ち上がった。

向井は熱愛報道直後に行われた記者懇親会で、
「根も葉もない話です。
鉄板焼き屋さんで食事してたとか書かれてましたが、ほかにもスタッフはいましたよ」
とコメント。
国仲との熱愛説をキッパリと否定した。

ところが、舌の根も乾き切らないうちにまたしても2人の熱愛がスクープされてしまったようだ。
『女性セブン』が報じている。

「数日前に降った雪が、まだ残る1月中旬の夕方5時過ぎ。
向井の新居近くのコインパーキングに自らハンドルを握り、愛車でやってきたのは国仲だった。
彼女は車を止めると、レオパード柄の大きなバッグと赤いチェック柄のペット用キャリーバッグを持って、周囲を警戒しながら、向井のマンションへと消えていった」(引用:女性セブン)

関東地方で雪が降ったのが、今月14日。
それから数日後だとすれば、15〜18日あたりだろうか。
この後、3時間ほどして向井は仕事から帰宅すると朝まで家を出ることはなかったそうだ。
そして国仲は次の日、"すっぴん"で向井宅から去って行ったという。

自分のいない家に人を入れるということは、かなり親密な関係といえる。
もしかすると、国仲は既に合鍵を持ち、向井宅へ自由に出入りしているのかもしれない。
同誌によれば、向井の所属事務所「ホリエージェンシー」は、こう話しているという。

「国仲さんが、向井の家に泊まったのは事実ですが、友達も含めて男女数人が一緒だったと本人から聞いています」(向井の所属事務所:女性セブン)
「この件については、これ以上申し上げられません」(同)

どうやら"お泊りデート"は事実だったようだ。
いくら友人と過ごしたと弁明しても、向井と国仲は江ノ島デートの"前歴"がある。
熱愛が疑われる2人が、男女数人と朝まで何をしていたのか。
興味の絶えないところである。(石森)


関連ニュース
向井理が絶対に忘れない尾野真千子への恨みとは?
向井理、民放キー局から主演オファー無く超若手枠に格下げ! 人気凋落を象徴!?
向井理主演の映画「S-最後の警官-」が大ゴケ! 映画業界から消える!?
向井理の人柄が激変!? 気難しい性格を直したのはやはりアノ人物!
向井理と国仲涼子が結婚! 交際2年半、年末に婚姻届提出!
注目ワード
【人物】
国仲涼子 | 向井理
【キーワード】
向井理 国仲涼子 熱愛 お泊りデート 所属事務所 デート 事務所 女性 関係 向井理ブログ むかいおさむ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau