陸上・城下麗奈現役引退&結婚! ヘソピにハイレグの美人ハードラー人妻に!

美人アスリートとして人気の100メートルハードル元日本代表選手・城下麗奈(じょうしたれな=26)が、陸上競技からの引退と結婚をW報告した。

城下は今月31日に更新したブログで、
「突然なんですが、陸上競技を引退することに決めましたのでご報告させていただきます」
と告白。
さらに以前から交際していたという男性との結婚も明らかにした。

城下といえば大学卒業後、就職せずにアルバイトをしながら競技を続けた経験のある選手。
ヘソにピアスを付け、特注のハイレグユニフォームを着た姿は世間からの注目を集めた。
また、その引き締まった美しい身体が話題になり、テレビ出演やグラビアデビューなど陸上競技の枠を超えて活動をしていた。

陸上競技引退について彼女は、
「2010年には日本代表で走ることができ、その後もまた日本代表の選手として走ることに向かって頑張ってきましたが、アジア大会での怪我が、あまりにも長引き、練習にも支障がでたため、このままではいい成績を残せないと判断しました」
と怪我による引退だったことを明かしている。

結婚後も陸上競技には関わっていくようで、
「これからは、現役ではなくなりますが陸上を愛し1人の女性として、新たな人生を歩んでいきたいと思います」
と綴っている。
陸上界で有数の美人アスリートだけに、スポーツキャスターとして活躍していく可能性もあるだろう。
結婚してますます充実した日々を送る彼女の今後に注目して行きたい。(石森)


関連ニュース
声優・置鮎龍太郎前田愛が結婚! ベテラン声優のビッグカップル!
松本恵奈婚約! 彼氏のサブライズ演出に涙!
大澄賢也がダンサー・岡千絵と再婚!! 離婚慰謝料は大丈夫!?
小栗旬山田優が絶景ハワイ挙式! 松潤ら豪華面々が祝福!
RIP SLYMEのPESが一般女性と入籍! お相手は元女優・すほうれいこか!?
注目ワード
【人物】
城下麗奈
【キーワード】
城下麗奈 ハードル 陸上競技 引退 結婚 彼女 陸上 報告 日本 美人 城下 選手 注目 怪我
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau