峯岸みなみ、号泣謝罪後に鍋パーティ! 笑顔のダブルピース怒りの声!

先月末に、ダンサー・白濱亜嵐(しらはまあらん=19)とのお泊り騒動を報じられたAKB48の峯岸みなみ(みねぎしみなみ=20)。
彼女がYOUTUBEにアップした謝罪動画は、公開から20時間でアクセスが300万を超えている。
決意の"丸坊主"姿は、多くの人に「AKB48とは、アイドルとは何か」という問題を提起した。
そんな中、峯岸が謝罪後に行った行動が物議を醸し出している。

問題になっているのは、2月1日の深夜2時54分にGoogle+に投稿した画像。
投稿したコメントは、
「この度はたくさんご心配をかけてごめんなさい。
坊主という決断に対して様々な意見があると思いますが、未熟な私が反省の気持ちを表す為に考えた結果です。
髪がまた元どおりになる頃、自分が一回りも二回りも成長出来る様に努力します」
と至って真面目。
しかし、画像に映っているのは明るい笑顔でダブルピースを決める峯岸の姿だった。
数時間前は号泣して声を詰まらせて謝罪していただけに、憤りを感じたファンも多かったようだ。

この投稿を見たファンからは、
「(坊主謝罪は)やらせにしかみえない」
「金を運ぶメンバー→反省したふりで辞めなくてもよい」
「金稼げないメンバー→ソッコークビになる」
「人を信じるなと言うことだよ」
「坊主も涙もこんな感じいってみてはどうですか?という事務所の演出ですよ」
などの意見が寄せられている。

画像に映っているのは峯岸だけではない。
高橋みなみ(たかはしみなみ=21)、篠田麻里子(しのだまりこ=26)、板野友美(いたのともみ=21)など、AKB48の中心メンバー。
さらに昨年8月にグループを卒業した前田敦子(まえだあつこ=21)の姿もあった。
篠田によれば、この5人は自宅で鍋を作って食べていたとのこと。
もしかすると、意気消沈の峯岸を励ましていたのかもしれない。

峯岸はメンバーに元気をもらい、笑顔を取り戻したのか。
それともあの涙は演技だったのか。
真実を知るのは本人だけである。(石森)


関連ニュース
峯岸みなみと東海オンエア・てつやが結婚! 推しのアイドルと夢の結婚で本人も大興奮!
峯岸みなみが東海オンエア・てつやと交際! 憧れアイドルとの交際を現実に!
白濱亜嵐、「フィリピンに子供がいる」と衝撃告白!? 今まで隠していた?
モデル・ラブリの映像に不自然なモザイク! 完全に犯罪者扱い!
峯岸みなみが俳優・細貝圭と熱愛!? 三崎優太被告と二股疑惑も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
峯岸みなみ | 白濱亜嵐
【キーワード】
白濱亜嵐 峯岸みなみ 丸坊主 謝罪 篠田麻里子 篠田 画像 問題 坊主 まりこ様
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau