歌舞伎俳優・片岡愛之助熊切あさ美が熱愛! 親公認で結婚もある!?

歌舞伎俳優・片岡愛之助(かたおかあいのすけ=40)がタレント・熊切あさ美(くまきりあさみ=32)との交際を明かした。

今月14日に自身が主演している大阪松竹座公演「二月花形歌舞伎」のバレンタイン・イベントを開催。
片岡はその後の会見で、
「10月には素敵な人ができましたとハッピーな報告をしたいと思う」
と、恋人の存在を匂わす発言。
すると、すかさず報道陣から、
「もうすてきな人がいらっしゃると報道がありますが」
と、熊切との交際について突っ込まれ、かなり動揺。
でも最後には観念したかのように、
「否定はしませんよ」
と笑顔で宣言した。

2人の出会いは、昨年夏に撮影された映画『歌舞伎町はいすくーる』。
そこで初めて共演し、関係が深まっていったようだ。

熊切のブログには、過去に何度か片岡の名前が登場している。
昨年10月には片岡の舞台を観劇したことをブログで紹介しており、この時はなんと母親も一緒だったよう。
もしかしたらこの時、既に家族ぐるみの付き合いだったのだろうか。
今月7日のブログでも、
「なんかすごかった。
歌舞伎ってこんな歌舞伎もあるんだぁって、もぉ興奮」
と舞台に足を運んだことを報告するほどだ。

また、この会見で片岡は、2011年8月から交際していた女優・愛原実花(あいはらみか=27)と昨年夏に2度目の破局をしていたことも明かしている。
愛原は、劇作家・つかこうへい(享年62)の長女で元宝塚女優。
破局の理由については、
「お互い仕事があって忙しかった。壁を乗り越えられませんでした」
と話し、頭を下げた。

歌舞伎界のホープと言われる片岡愛之助。
"崖っぷちアイドル"とまで言われた熊切とのまさかのゴールインも可能性が高くなってきた。(佐々木)


関連ニュース
片岡愛之助がいかがわしいマッサージに夢中! 藤原紀香じゃ満足できない!?
熊切あさ美が藤原紀香にチクリ!? 「私にだってアレぐらい出来る」
熊切あさ美、坂口杏里から「アノ男性タレントの連絡先教えて」と言われたことを暴露!
片岡愛之助がフライデー記者と喧嘩して大揉め! 一体何が!?
熊切あさ美がベッキーの不倫LINEを音読! 「もう怖いです」と恐縮しまくり!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
片岡愛之助 | 熊切あさ美
【キーワード】
片岡愛之助 熊切あさ美 歌舞伎 熱愛 愛原実花 破局 女優 舞台 交際 会見 報告 報道 愛之助
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau