きゃりーぱみゅぱみゅ、AKB48を「媚びて男ウケ狙い」と批判! フランスの番組で

2月9日から世界ツアーを行なっている歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ(20)が、フランスのテレビ番組に出演し、AKB48を批判していることが15日、分かった。

世界ツアー「100%KPP WORLD TOUR 2013」でフランスを訪れたきゃりーは、同国のテレビ番組『LE PETIT JOURNAL』に出演。
司会者に、AKB48・峯岸みなみ(みなぎしみなみ=20)が坊主謝罪をしたことについて、
「日本のアイドルはなぜ、恋愛が禁止されているのか?」
と尋ねられた。
すると彼女は、
「日本のアイドルって恋愛に関して厳しくて。
男性の人が応援してくれている代わりに、自分はプライベートでは恋愛せずに"アイドル一筋"で頑張るという人が多いです」
と切り返した。

またきゃりーも恋愛禁止なのかと聞かれると、
「私はアイドルではないので。
全然自由に恋愛もしたいと思います」
とコメントした。
彼女は過去に読者モデル・鈴木勤(すずきごん=20)との交際を明かすなど、恋愛についてはかなりオープンだ。

さらに言葉を続けたきゃりーは、
「アイドルって、男性に媚びるというか、ちょっと"男ウケ"を狙っているんですけど。
私がやっていることって全く"異性ウケ"しないことをやっているので、アイドルではないです。
もっとアーティスト寄りのことをやっています」
と言い切った。

自分が"アーティスト"だということを強調した上で、アイドルは男に媚びていると批判した。
これにAKB48のファンは、
「こいつ、過去にジュニアアイドルとしてロリコンDVDに出てたじゃねーか」
「口パクがアーティストとかほざくな」
「ちゃんと歌ってる9nineとかC級アイドルのほうが遥かに偉いと思うわ」
などの声が上がっている。
きゃりーの言い分も一理あるが、自分をアーティストという棚に上げて、アイドルを批判したことにファンはカチンと来たようだ。(石森)


関連ニュース
きゃりーぱみゅぱみゅが本名を初公開! 芸風に似合わず和風な名前だった?
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
きゃりーぱみゅぱみゅが結婚! 熱愛報じられた俳優の葉山奨之と!
きゃりーぱみゅぱみゅ、元カレの曲でTikTok投稿! 「話題作りで痛々しい」との声!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
きゃりーぱみゅぱみゅ | AKB48
【キーワード】
きゃりーぱみゅぱみゅ 世界ツアー フランス 批判 フラン 禁止 ウケ 恋愛 AKB48 出演 過去 彼女 ツアー きゃりー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau