SKE48・高柳明音が「アメトーーク」を批判! 「番組見て勘違いしちゃだめだよ」
(02/15)

SKE48・高柳明音(たかやなぎあかね=21)が、2月14日に放送された人気バラエティ番組『アメトーーク』(テレビ朝日系)を批判したと話題になっている。

同日に放送された番組のテーマは「カメラかじってる芸人」。
MCの雨上がり決死隊をはじめ、小籔千豊(こやぶかずとよ=39)、よゐこ・有野晋哉(ありのしんや=40)、劇団ひとり(げきだんひとり=36)などのメンバーが集まった。

同番組を視聴していることをGoogle+上で実況していた高柳は、あるシーンの後、
「今日の番組の影響で空・猫・犬・カプチーノはダメ(?)だみたいな話だったけどみんな撮りたいものを撮ればいいと思う。
アレは撮ってよくてアレは撮っちゃダメ。
そんなことカメラの世界にはないです
自分の残しておきたいと思うもの
それを撮るのがカメラです
今日の番組をみたみんな、勘違いしちゃだめだよ」
とコメント。
番組批判とも取れる発言を行った。

さすがに人気番組を貶すのはマズイと思ったのか、すぐに該当の投稿を削除。
その後で、
「さっきの投稿コメントしようとおもったらバグって消えた」
と苦しい言い訳を行なっている。

出演した芸人はあくまで冗談で面白可笑しく話をしていた。
しかし、彼女はそんな冗談を真に受け、軽率にも怒りをGoogle+上にぶつけてしまったようだ。(石森)


関連ニュース
元SKE48の東李苑、インフルエンサーのひよと結婚発表!
篠田麻里子らはじゃんけん大会出場せず、ファンモン加藤のソロ宣言に批判殺到など芸能ミニNEWS2本!
ぱるるは2位、4位には川栄李奈! 政見放送の再生回数順位でみる選抜総選挙の行方!
SKE48・宮前杏実、迷惑行為にイライラ! 新規ファンへの嫌がらせが明らかに!
SKE48チーム組閣後のメンバー一覧公開! 菅なな子「悔しくて悲しい」と落胆!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高柳明音 | SKE48
【キーワード】
高柳明音 SKE48 アメトーーク 批判 雨上がり決死隊 芸人 人気 放送 Google 今日 Google+
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau