元HKT48・菅本裕子、芸能活動を再開!? 既に都内で撮影の仕事を開始!
(02/19)

昨年8月にアイドルグループ・HKT48を卒業した菅本裕子(すがもとゆうこ=18)が、芸能活動を再開させることをほのめかしていることが分かった。

菅本は17日更新したツイッターで、
「明日はとある撮影で東京です。まだまだ秘密だけどねー(笑)」
とコメントした。

既にグループから脱退したとはいえ、5万人のフォロワーを持つ。
芸能事務所としては彼女を放っておく手はないだろう。

菅本は、福岡県出身。
HKT48の1期生として2011年にデビューを果たした。
2012年3月にチームHが結成された際には、正規メンバーの1人として選出されるなど徐々に知名度を上げていた。
また、AKB48グループの中でもトップクラスの巨乳メンバーとして知られている。
2012年4月に『週刊プレイボーイ』で初めて水着グラビアを披露すると、彼女の巨乳っぷりはお隣の台湾でも話題になるほどだった。
しかし、2012年8月にHKT48の活動を辞退し、芸能界を引退した。
引退理由については、菅本がファンの家にお泊りし、飲酒喫煙をしたと噂されているが、本人は事実と異なる部分があるとして否定している。

HKT48を脱退後は料理人になると発表していた菅本だが、やはり芸能界に未練はあったのだろうか。
同時期に脱退した古森結衣(こもりゆい=15)は、既にアイドルグループ「10color's」で活動を再開している。
今回の発言により、菅本が芸能界に復帰する可能性はかなり高くなったといえる。(石森)


関連ニュース
HKT48メンバーが天皇陛下をバカにする動画が流出して批判殺到!
HKT48メンバー全員が自撮りで「あ〜ん」動画公開中! ファン投票トップはCM出演!
ぱるるは2位、4位には川栄李奈! 政見放送の再生回数順位でみる選抜総選挙の行方!
元HKT48・菅本裕子バスツアーを企画! 日帰りでなんと18000円!
AKB48第5回選抜総選挙に参加しなかった辞退者一覧を発表!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
菅本裕子 | HKT48
【キーワード】
HKT48 菅本裕子 芸能活動 再開 ツイッター 巨乳 引退 脱退 芸能界 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau