元HKT48・菅本裕子バスツアーを企画! 日帰りでなんと18000円!
(04/09)

昨年8月にHKT48を卒業し、現在はお料理タレントとして活躍している"ゆうこす"こと、菅本裕子(すがもとゆうこ=18)がバスツアーを企画していることが分かった。

菅本は8日にツイッターを更新し、
「この度『ゆうこすと行くお料理修行&食育体験ツアー』を開催することになりました!!
みなさん一緒に行きましょう!
ゆうこす–菅本裕子のお料理修行&食育体験ツアー〜春〜」
とコメント。
同時に貼りだされた申し込み用リンクは、接続先がサーバーダウンするほどの人気振りをみせた。

バスツアーの内容は、バスで関東近郊の某所へ行き、現地の郷土料理を学んだり、お昼ご飯を一緒に作って食べたりするようだ。
さらに、農業体験と最後には「全員で写真撮影会」を行い、帰路に着くという。

ツアー料金は1人1万8千円で定員は50名だ。
同じく関東近郊を日帰りで巡る「はとバス」ツアーが4〜8千円ほどであることを考えると、値段はお高め。
しかし、元アイドルと一緒にツアーを巡れるとなれば、ファンにとってはありがたい企画だろう。

菅本ファンからは、
「ゆうこすファンなら安い」
「有給取りますた」
「仕方ない…俺がどんな感じか確認してくる」
などの声が上がっている。

HKT48時代はEカップロリ巨乳として人気を集めていた菅本。
お料理タレントとして、どのように成長していくのか注目して行きたい。(石森)


関連ニュース
Eカップロリ巨乳の元HKT48・菅本裕子、お料理タレントとして芸能界復帰!
元HKT48・菅本裕子、芸能活動を再開!? 既に都内で撮影の仕事を開始!
HKT48脱退の菅本裕子 YouTubeで真相を告白! ファンとのメールは事実だった!
注目ワード
【人物】
菅本裕子
【キーワード】
ゆうこす 菅本裕子 HKT48 バスツアー 人気 修行 料理 ツアー ゆう バス
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau