トラウデン直美、13歳で「CanCam」最年少専属モデルに! プロフィールを公開!

昨年9月に行われたミス・ティーン・ジャパンでグランプリに輝いたトラウデン直美(とらうでんなおみ=13)が、ファッション誌「CanCam」で同士史上最年少の専属モデルとしてデビューすることが21日、分かった。

ミス・ティーン・ジャパンは、13歳以上17歳以下を対象にしたコンテスト。
18歳以上26歳以下が対象となるミス・ユニバース・ジャパンの姉妹コンテストとして誕生した。

同誌編集長はトラウデンについて、
「13歳とは思えない大人びた表情と、13歳だからこそのピュアな無邪気さが、見事なバランスで共存している」
と絶賛。
彼女の活躍に期待を寄せている。

トラウデンは現在13歳10ヶ月。
これまでは、土屋巴瑞(つちやはずき=19)がデビューした16歳1ヶ月が最年少記録だった。

今回の大抜擢に対し彼女は、
「押切さんや蛯原さんのように、どこへ行っても名前が通じるようになりたい」
とコメント。
同誌が輩出した人気モデルを目標に据え、夢を膨らませている。

トラウデンは、1999年4月21日生まれで、京都府京都市の出身。
京都大学講師を務めるドイツ人の父親と、日本人の母親との間に産まれたハーフ。
5歳からピアノを習っており、趣味は乗馬というお嬢様だ。
小学校の頃は陸上部に所属し運動神経バツグン。
13歳にして身長は167cmを超え、B80W58H87の抜群のスタイルを誇る。

平日は学校、放課後はジム通い、夜は勉強、休日は上京してモデルの仕事をこなすという、大人顔負けのスケジュールで日々、奮闘しているトラウデン。
しかし、自身の公式ブログでは、
「好きな男の子のタイプはー
やっぱりツンデレかなぁー
あッ! でも、自分より背が高くなきゃやだ!!」
など子供っぽい無邪気さを覗かせている。

伝統のある人気ファッション誌の歴史を塗り替えた少女の今後に期待したい。(石森)


関連ニュース
知念侑李、トラウデン直美との熱愛報道で大嘘つきだと判明! 生涯独身宣言したのに!
Hey!Say!JUMP・知念侑李とトラウデン直美が熱愛! 自宅で密会重ねる!
トラウデン直美押切もえにも容赦ナシ!! 会見で思わぬ大物ぶりを発揮!?
注目ワード
【人物】
トラウデン直美
【キーワード】
CanCam トラウデン直美 モデル プロフィール ハーフ 人気 彼女 タイ スト 京都 期待 邪気 最年少
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau