ゴールデンボンバー樽美酒研二、中学時代の素朴過ぎる丸坊主写真流出!
(02/25)

人気エアーロックバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二(だるびっしゅけんじ=32)が、自身の過去を報じた『フライデー』の記事について、24日言及した。

掲載されたのは「『金爆』翔&樽美酒"本物の(笑)学生服時代"を発掘」という記事。
小中学校時代の同級生の証言などが掲載されており、その知られざる過去を明らかにする内容だ。

普段は白塗りメイクで活躍しているものの、実はイケメンな素顔を持っていることがファンの間では知られている樽美酒。
しかし、そんなイメージとかけ離れた、中学時代の丸刈り頭の素朴過ぎるモノクロ写真も掲載された。

地元の友人から連絡があって過去を報じられることは事前に知っていたという彼も、この写真は想定外だった様子。
自身のブログで「素性が知れてしまった今、研二の帰る場所は何処にもない」という題名のエントリーを投稿し、
「中学卒業アルバム!!
久々に家で爆笑してしまいましたwww
本当はカラー写真だぞこの野郎ッwww」
と記事を見た心境を綴っている。

ただ、本人もこの記事をネタにして、
「写真を見てると純粋な気持ちでプロ野球選手を目指してたあの頃を思い出します…」
と当時を振り返りつつ、
「しかし今ではその面影はどこにも無い」
と裸で亀甲縛りにされ、恍惚の表情を浮かべる現在の写真をアップ。
さらに、
「いつの間にこんな汚れちゃったんだろなぁ。。。」
とつぶやいて笑いを誘っている。

ネットでは多くのコメントが寄せられ、
「この人、化粧やパフォーマンスはハジけてるけど根はマジメだよねw」
「なんだろう、フライデーされたのになぜか樽美酒の好感度が上がったww」
「ブログ面白かった♪いい人なんだね^^」
と好感をもって受け入れられている様子。

赤裸々な過去を公開されながらも、記事をネタにして笑いに変えた樽美酒。
このユーモアセンスも、ファンを惹きつけている理由のひとつなのだろう。(古川)


関連ニュース
金爆・樽美酒研二前田敦子ナンパも相手にされず! 「次はイケる」と強気発言!
ゴールデンボンバー樽美酒研二すっぴん公開! 実はかなりのイケメンだった!
ゴールデンボンバー・鬼龍院翔、過激な発言でNHKを挑発! DJ OZMAに裸衣装を要求!
ゴールデンボンバーが初紅白会見で下ネタ発言! NHK激怒出場取り消しも検討!
ゴールデンボンバーのファンが問題行動! 樽美酒研二金爆ギャに苦言!
注目ワード
【人物】
樽美酒研二
【キーワード】
樽美酒研二 ゴールデンボンバー イケメン 素顔 写真 時代 過去 中学 樽美酒
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau